TOP > 個人用・練習用

友達のようにコメント返しますぅ! 気軽になれる一言部屋~/56


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4: レミ [×]
2020-11-08 09:24:29

見た見たぁ!感動して泣いた~w
他にも見てない人、居るかな!?ネタバレしy…((ボソッ

5: 匿名 [×]
2020-11-08 18:20:51

今度原宿デートしようぜ!!w

6: レミ [×]
2020-11-08 21:11:24

原宿デート!?すごく楽しそー!!行く行くぅ!w財布の中にあるお金じゃ足りないから、大きいリュックに50万入れてくるわww

7: 匿名さん [×]
2020-11-09 17:55:13

先輩!付き合ってください!!

8: そら [×]
2020-11-09 18:55:15

大きな声で?

9: レミ [×]
2020-11-09 20:15:33

No.7さん>ふえぇ!?ビックリしたぁw我と付き合うのは百年早いぞよい。じゃ、とりま映画でもみにいきますかー!((

10: レミ [×]
2020-11-09 20:26:24

No.8たん>大きな声で??言ってあげようか?w(…スゥ)
 そらのおおおおぉ、好きな人はああぁぁ!隣のクラスのおおおぉぉ!!Bくんでえええええぇぇs……(((

11: 魔王ちゃん [×]
2020-11-09 21:03:40

うー(」´・ω・`)」にゃー(/´・ω・`)/
魔王ちゃんだぞおー世界を征服しちゃうぞーがおー

12: レミ [×]
2020-11-10 07:12:10

え、何。可愛いかよ。・-・
こりゃ征服しなくても、皆魔王の言うこと聞いちゃうなぁ~w

13: 未来人 [×]
2020-11-10 17:32:28

お、俺は未来人だ!本当だぞ!?お前は明日、ちょっと良いことがあるんだからな!!未来人だから、わかってるんだぞ!?

14: レミ [×]
2020-11-10 19:15:48

とうとう、未来人になりやがったwじゃ、質問でーす!未来人なら答えられるでしょ?w
質問1 良いことって何が起きるの?
質問2 身分証明書、見せてー!w
質問3 今まであなたに会ったことがないのですが、どちら様でしょうk……((殴

15: 通りすがりの野良猫 [×]
2020-11-11 17:25:04

最近さ-?日毎寒くニャってきて、俺っち凍死しそうニャんだけど…レミにゃん…飯くれ飯!出来ればおかかの混ざったご飯と温めたミルク!ニャけりゃ…さかニャのホネでも良いからよぉ…

16: レミ [×]
2020-11-11 18:47:37

んあああぁぁ!もう、、可愛いかよ~> <
もう、なんでもあげる!おかかの混ざったご飯とホットミルクゥ!ちゅ~るもいっぱい買うので!飼い猫になってくださi…(

17: 匿名 [×]
2020-11-11 21:22:02

Q.シェアハピ?
A.???
問題。キミは、ポッキー派?それとも、プリッツ派?………もしかしてトッポ?

18: レミ [×]
2020-11-12 18:11:29

シェアハピかぁ~、やったことないな~w
え?何派だって??そりゃーもちろん、、鉄道派☆(?)

19: 聖徳太子 [×]
2020-11-16 01:06:46

仕事ついでに来たぞ~友達見たいに返信してくれるんだっけな!妹子に聞いたんだ!私は友達が少ないんだよ...なんか友達が増える方法は無いの!?最近の世の中飛鳥と変わっちゃったしなぁ...

という訳だレミさん私と友達にならないか!うーんそうだな、冠位上げるぞ冠位!冠位上げるから友達になるでおま!

20: レミ [×]
2020-11-22 12:38:16

おうぅ!なろうではないかぁ~!冠位をあげるぞよ~!((

21: レミ [×]
2021-01-16 10:46:34

…っていうか、もう友達じゃn…(そこ突っ込むな

22: 緋絽 [×]
2021-01-21 20:24:24

友達になってくださいぃぃぃぃぃ!((うるさい

鮭あげるから((は?


23: 両面宿儺 [×]
2021-01-22 15:53:38

おい小娘。こんな部屋を造るとは……寂しいのか?
もし寂しいと言うのなら……俺が友達になってやらんこともない。
返事は好きにしろ、別に殺しはせん。
友達などと馬鹿げた真似をするのは俺の気分が良いからだ。決して小娘の為などでは無い。……いや、案外お前の為かもしれんな。お前が寂しい時は、傍に居てやろう。

24: レミ [×]
2021-01-23 13:35:46

No.22さん>鮭くれるのおぉぉ!?やった~~!!wよし、今日から家族になろう!!(?)

25: レミ [×]
2021-01-23 13:44:16

No.23さん>まじか~!傍に居てくれるの!?あぁ、もう両面宿儺様様ですな!まぁ~、?友達なってほしいと言うのなら~?ならないこともないけど~?((ニマニマ

26: 松尾 [×]
2021-01-24 16:50:09

ダーリンとかけまして、シャケナベイベーとときます 。

もっとときましょう( ? )

27: レミ [×]
2021-01-24 19:53:46

えー、フライデーとかけましてマンデーとときます。
 そのこころはにげちゃいました(?)

28:  狗巻 棘 [×]
2021-01-30 16:33:40






シャケ!高菜?ツナツナ、こんぶ。( こんにちは!友達だっけ?面白そうな機能だから、俺も使わせて / ゆっくりと口元のジッパー外し )寂 し か っ た ら 、頼 っ て 。( へらと柔かな笑みを浮かべるとジッパーを閉じ、頭を撫で撫で )



 

29: レミ [×]
2021-01-30 17:23:00

うわああっ!棘さんだ~!もう、めっっちゃ頼る!頼りまくり!!よし、おかきあげる!(?)

30: 河合曽良 [×]
2021-01-30 23:37:41







暇潰し程度... ですが( ひょっこりと入場 / 相変わらず表情筋を感じられない真顔 )貴方には好きな物はありますか? 僕は... そうですね。 強いて言うなら貴方なんて( 思い付いたように人差し指ぴん / 口説き上手 )


あ、 因みに冗談ですから本気にはしないように( 唇に指を当て / 口角上 )では、 また暇な際に覗かせて頂きます。 また( 手ひら、 / 退場 )








        

31: レミ [×]
2021-01-31 21:18:11

もう…何考えてるのっ!(怒)そして、来るのはいいけど毎回家の壁壊さないで!(?)

32: レミ [×]
2021-02-06 15:16:39

んーと私の好きなものは~…曽良サンダヨ(口説き下手

33: 河合曽良 [×]
2021-02-06 18:09:44





僕が壊したんじゃないですよ、 壊したのは僕の好奇心です。 (   お決まりの言い訳   /  要するに君じゃないか   )


....は、 冗談ならよして下さい。こてんぱんにしますよ (    照  /  真っ赤    )






         

34:  伏黒 恵 [×]
2021-02-06 21:29:58






 …お邪魔します。あの、指を見ませんでしたか?指と言っても人間の指じゃなくて、不気味な雰囲気を放っているんです。詳しくは諸事情で説明できませんが、俺は今指じゃなくて貴女に興味が沸いてきましたよ。宜しければですけど、お茶でもしませんか?( にっこりと微笑みを浮かべ手を差し出し )






 

35: レミ [×]
2021-02-06 23:55:54

No.33>あ!照れてる~!wやっぱ私、まわりのひとを虜にしちゃう天才だなーw(違う)

36: レミ [×]
2021-02-07 00:01:58

No.34>不気味な……ううん、見たことないかな~。……え!?私に!?ちょっw冗談やめてよ~!wはい、お茶!(早)

37: 及川徹 [×]
2021-02-09 20:42:50




あ、君可愛いね!( 駆け寄り )君みたいな可愛い子、初めて見たよ。うん、本当に俺の好み。俺は及川徹、ハイキューって漫画の世界にいるんだ。君とは住む世界が違うけど、一目惚れしちゃった。( てへ )お姉さん、俺とデートでもしませんか?( 手を差し出し )



 

38: レミ [×]
2021-02-10 23:35:52

あわわっ!?徹…?ビックリした~wハイキューか~。デートも結構楽しそ~!…そんな君には、中古のデート引き換えクーポンを差し上げましょぉー!

39: レミ [×]
2021-02-12 18:46:28

嘘です。デートしたことありません……()

40: ミケ [×]
2021-02-13 16:27:44

届いたヘッドフォンにケーブル一式がついてなくてショック(´・ω・`)
楽しみにしてたのにー( ノД`)シクシク…

41: レミ [×]
2021-02-13 21:48:45

えぇ…、大丈夫?\(・~・` )ヨシヨシ
ほらっ!一式がついてないヘッドホンあげる´∀`

42: ミケ [×]
2021-02-14 10:04:28

販売元に連絡したら対応してくれるっぽいから大丈夫そう(^ω^)
一式がついてないヘッドフォンが増えてもなぁ( ̄▽ ̄;)

43: レミ [×]
2021-02-14 16:47:56

あげる☆ねっ!ほら!いるでしょ!?(強引

44: ミケ [×]
2021-02-14 20:07:46

強い強い強い!w
いやいや、一個あれば十分だから!(´Д`ι)

45: レミ [×]
2021-02-14 20:57:33

いやいや、何個あっても困らないよ?w(?)よろしければ100個どーぞ~^^(鬼

46: ミケ [×]
2021-02-14 22:28:30

困る困る!めちゃ困るから!
置き場所がないって( ̄▽ ̄;)

47: レミ [×]
2021-02-15 20:14:55

え~…?でもぉ……使えるじゃん?w(?)

48: レミ [×]
2021-02-21 11:15:04

ぁ!段ボールにつめてあげよっか!(諦めろ

49: レミ [×]
2021-03-06 19:03:52

皆さん、お知らせです!(?)
 つい先日私、誕生日を迎えました!わ~い!
 おめでとうございます!
 ありがとうございます!!あけましておめでと~!!嬉じいぃぃいい~

 ということで相変わらず壊れてますがww
 これからもよろしくお願いします!!!

50: フルちゃん [×]
2021-03-06 19:50:49

お誕生日、おめでとう!!!(^o^)

51: レミ [×]
2021-03-07 11:41:56

フルちゃん!ありがと~!!誕プレは、スマホ+ATMでいいよね☆^^(圧

52: レミ [×]
2021-03-29 00:06:33

嘘です。ごめんなさいごめんなさいごめんなさi…((だんだん絵文字から腹黒が伝わってきた……

53:  [×]
2021-03-31 18:04:35


明日仕事行きたくないよ~っ
でも行かなきゃいけないし…
レミちゃん、ボクの事応援してちょっ

そして、遅れ馳せながらハピバ!誕プレは安月給なもんで、ミーアキャットのぬいぐるみさ!←



54: レミ [×]
2021-04-01 11:05:11

ミーアキャット、!?ちょー可愛いぃ~!!ありがとう星くん!

 明日仕事なのか~…。私もいってほしくないよ~っ
星くん!星くん!ファイトー!!
魂だけ職場に持ってくね!(?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle