TOP > 個人用・練習用

友達のようにコメント返しますぅ! 気軽になれる一言部屋~/56


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: レミ [×]
2020-11-07 11:01:15 




・(現実世界での)陰キャ&初心者です
・コメントを書いてくれたらお友達のようにコメント返します!
・時間がなくて返せないコメントもあるかも……
・語彙力少なめですw
・コメントには、タメ口&ちょいおふざけが入りますw

 初めてで不安ですがそのうち慣れると思うのでwよろしくお願いします!(^∀^)/


1: レミ [×]
2020-11-07 11:08:03

どうぞ気軽に書き込んじゃって下さいw

2: レミ [×]
2020-11-08 00:26:21

例))


名無しさん
 「今度、遊ぼう!!」
レミ
 「え、マジ!?うちも誘おうと思ってたー!じゃあ、気軽に宇宙にでも行きますか!^∀^

3: アロ [×]
2020-11-08 08:58:15

鬼滅の映画見たか?あれ本当に感動ものだよな!!

4: レミ [×]
2020-11-08 09:24:29

見た見たぁ!感動して泣いた~w
他にも見てない人、居るかな!?ネタバレしy…((ボソッ

5: 匿名 [×]
2020-11-08 18:20:51

今度原宿デートしようぜ!!w

6: レミ [×]
2020-11-08 21:11:24

原宿デート!?すごく楽しそー!!行く行くぅ!w財布の中にあるお金じゃ足りないから、大きいリュックに50万入れてくるわww

7: 匿名さん [×]
2020-11-09 17:55:13

先輩!付き合ってください!!

8: そら [×]
2020-11-09 18:55:15

大きな声で?

9: レミ [×]
2020-11-09 20:15:33

No.7さん>ふえぇ!?ビックリしたぁw我と付き合うのは百年早いぞよい。じゃ、とりま映画でもみにいきますかー!((

10: レミ [×]
2020-11-09 20:26:24

No.8たん>大きな声で??言ってあげようか?w(…スゥ)
 そらのおおおおぉ、好きな人はああぁぁ!隣のクラスのおおおぉぉ!!Bくんでえええええぇぇs……(((

11: 魔王ちゃん [×]
2020-11-09 21:03:40

うー(」´・ω・`)」にゃー(/´・ω・`)/
魔王ちゃんだぞおー世界を征服しちゃうぞーがおー

12: レミ [×]
2020-11-10 07:12:10

え、何。可愛いかよ。・-・
こりゃ征服しなくても、皆魔王の言うこと聞いちゃうなぁ~w

13: 未来人 [×]
2020-11-10 17:32:28

お、俺は未来人だ!本当だぞ!?お前は明日、ちょっと良いことがあるんだからな!!未来人だから、わかってるんだぞ!?

14: レミ [×]
2020-11-10 19:15:48

とうとう、未来人になりやがったwじゃ、質問でーす!未来人なら答えられるでしょ?w
質問1 良いことって何が起きるの?
質問2 身分証明書、見せてー!w
質問3 今まであなたに会ったことがないのですが、どちら様でしょうk……((殴

15: 通りすがりの野良猫 [×]
2020-11-11 17:25:04

最近さ-?日毎寒くニャってきて、俺っち凍死しそうニャんだけど…レミにゃん…飯くれ飯!出来ればおかかの混ざったご飯と温めたミルク!ニャけりゃ…さかニャのホネでも良いからよぉ…

16: レミ [×]
2020-11-11 18:47:37

んあああぁぁ!もう、、可愛いかよ~> <
もう、なんでもあげる!おかかの混ざったご飯とホットミルクゥ!ちゅ~るもいっぱい買うので!飼い猫になってくださi…(

17: 匿名 [×]
2020-11-11 21:22:02

Q.シェアハピ?
A.???
問題。キミは、ポッキー派?それとも、プリッツ派?………もしかしてトッポ?

18: レミ [×]
2020-11-12 18:11:29

シェアハピかぁ~、やったことないな~w
え?何派だって??そりゃーもちろん、、鉄道派☆(?)

19: 聖徳太子 [×]
2020-11-16 01:06:46

仕事ついでに来たぞ~友達見たいに返信してくれるんだっけな!妹子に聞いたんだ!私は友達が少ないんだよ...なんか友達が増える方法は無いの!?最近の世の中飛鳥と変わっちゃったしなぁ...

という訳だレミさん私と友達にならないか!うーんそうだな、冠位上げるぞ冠位!冠位上げるから友達になるでおま!

20: レミ [×]
2020-11-22 12:38:16

おうぅ!なろうではないかぁ~!冠位をあげるぞよ~!((

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle