TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

北方辺境の冒険者ギルド【ファンタジー/シリアス&ほのぼの/初心者、途中参加歓迎】/42

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
33: 浅葱色 [×]
2020-11-09 22:06:32

(/モネ本人も強い出世欲はなさそうですし、性格難で実力より低い階級になればよい。という私の考えとも完璧に合致する階級ですので、階級異議ありません。参加許可ありがとうございます。早速絡み文出させていただきます。)

【モネ/ギルド】
鼻歌を歌いながら妙に機嫌よくギルドに入る。いつ来ても賑やかなこの場所は、聴力に優れたモネにとっては少しうるさすぎるほどであったが、同時に立っているだけで情報が飛び込んでくる都合の良い空間でもあった。さて、今日はどうしたものかな。と辺りを見回すと不安げにパーティ参加者を募る者。記憶力のよさには自負があるモネだったがそれでも全く初めて見る姿と様子に新人さんか。と予想を立てると、興味はすっかりその新しい顔に引っ張られた。今日はあれのお手伝いにしようか。と足を動かしかけたところで受付嬢が多過ぎる依頼量にばたばたと駆け回っている声が聞こえる。一段と忙しそうな様子にふっ、と口角を上げる。なにがあったのか、はたまた何も無いのに忙しいのか。あの新人も”面白そう”ではあったが今日はこっちだ。なにせ、情報は速さが大事なのだから。

「おはよう、お姉さん。えらい忙しそうやん。どうしたん、なんかあった?あたしでも行けそうなんある?」

受付の窓口にひょっこりと顔を出すと、軽く首を傾げて尋ねた。

>クリムくん、及び鉛白様
(/狼連れの冒険者さん...!もうなんかそれだけでかっこいいなとそわそわします。機会がありましたらぜひ御一緒させてください。よろしくお願いいたします!)
>エレディンくん、及び橙赤色様
(/実力派のちょっと渋い男大好きです....なにか上手く絡めるようなシュチュエーションがありましたらよろしくお願いいたします!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle