TOP > 1対1のなりきりチャット

貴方のそばに(NL)/194


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 優奈 [×]
2020-11-04 23:51:32 

優奈(ゆうな)…

夜って暇だな。。。
誰でも良いから来ないかなー


ルール
設定無し
恋愛自由
ここの規則は守ってね

(改めてよろしくお願いします!)


1: 白竜 [×]
2020-11-04 23:53:46

オリキャラで参加希望しても大丈夫ですか?

2: 優奈 [×]
2020-11-04 23:55:42

……早かったですね

3: 白竜 [×]
2020-11-04 23:57:26

新しく出てたのでここかなって思って

4: 白竜 [×]
2020-11-04 23:58:50

えっとなまえは海流で

あとこれだけにしますね爆乳でお願いします

5: 優奈 [×]
2020-11-05 00:02:51

そうですか。
(文おいときまーす)

外寒いな、誰もいないし暇だなー
(あたりキョロキョロして)

6: 海流 [×]
2020-11-05 00:07:12

ここに居たのか優奈探したよ
(優奈の姿が見えると手を振りながら言う)



何か寂しそうな言い方ですね、あの設定気に入ってましたか?もし気に入ってるのならあれでもいいですよ?

7: 優奈 [×]
2020-11-05 00:13:01

何で来たの?
(不思議に思い)


あなたいつ寝るんですか?

8: 海流 [×]
2020-11-05 00:16:51

来ちゃ駄目だった?
(頭を傾げながら言う)



2時30分ぐらいかな



9: 優奈 [×]
2020-11-05 00:20:28

別にー
(そっぽ向く)

10: 海流 [×]
2020-11-05 00:27:31

・・・・そうか
(そう言われるとそのまま帰ろうとする)


もしかして爆乳、変態、Mをいれますか?

11: 海流 [×]
2020-11-05 00:27:31

・・・・そうか
(そう言われるとそのまま帰ろうとする)


もしかして爆乳、変態、Mをいれますか?

12: 優奈 [×]
2020-11-05 00:30:16

待って暇だし遊ぼう!
(腕つかみ)


寝るの早いんですね
いえ、大丈夫ですw

13: 海流 [×]
2020-11-05 00:36:18

じゃ何して遊ぶ?
(前を向き頭を傾げながら聞く)



ニヤニヤ、じゃ入れようよ次はきおつければ大丈夫だよ
そうでもないよたまに4時になる時もあるよ

14: 優奈 [×]
2020-11-05 00:45:10

うーん
(考え)


次したら即通報しますよ。
なら四時まで起きててよ

15: 優奈 [×]
2020-11-05 00:46:24

あ、Mは絶対いや

16: 海流 [×]
2020-11-05 00:53:47

・・・・
(返事を待っている)


起きれてたら起きるね、てか何で貴方は何時に寝てるの?いつも?


変態はいいんですね

17: 優奈 [×]
2020-11-05 00:58:04

どこか行きたい所は?
(別ので聞きなおす)


やったー。いつも4時くらいに寝てる。

…規則を守ってくれれば

18: 海流 [×]
2020-11-05 01:01:40

うーん特にないよなら優奈の家に行きたいな
(思い付いたことを言う)


そんなに嬉しい?

守ります!

19: 優奈 [×]
2020-11-05 01:08:21

散らかってるかも
(歩き)


うん、夜中話す人いないから
Mだけは無しで

20: 海流 [×]
2020-11-05 01:13:30

それでも気にしないよ
(歩きながらそう言う)


そうなんだ、まぁー基本この時間は起きてる人は居ないかなー

わかりました

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle