TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

純白に落とされた漆黒【シリアス/一部グロ/途中参加歓迎/一部人数制限/犯罪組織/軍】/55


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
49: KING [×]
2020-11-12 22:59:10

【ステイル/ハーデンベルグ拠点D一室】

「重要書類」を受け取り、白雪姫からの報告を聞きながらパラパラと中身を一通り確認をしてから、小さくため息を吐いたのは期待していたほどの情報ではなかったのが原因ではあったが、それはけして任務を完遂した白雪姫が悪いわけではない。問題はこれを「重要書類」だと依頼した依頼人である。「重要書類」の処分に関してはこちらに一任されているため、これは後で焼却しておこうと決めると控えめに白雪姫がステイルの行先を窺い、同伴をしようとする様子に思い出したように声を漏らした。

「あぁ……。そうか……茨姫がいませんでしたね。行くアテはないんですが、とりあえずは情報収集にでも出ようとしていただけです。私もじっと机に齧り付いているのも運動不足になりますし。白雪姫、他に任務が重なってないようなら私についてきますか?」

護衛としてつけている茨姫はまだ与えた任務から戻ってきていない。それを懸念してこその一時的な代理護衛を白雪姫はしようとしてくれているのだろう。ここは彼女の厚意に甘えてみるのも悪くない。そう考えてステイルは笑顔で白雪姫に問いかけてみた。

>47白雪姫

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle