TOP > 1対1のなりきりチャット

白竜さんとの打ち合わせ部屋/52


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 案内お姉さん [×]
2020-11-04 01:15:22 


お待ちしています。


1: 白竜 [×]
2020-11-04 01:25:26

お待たせしました
何にしますか?
あと作ってくれてありがとうございます

2: 白竜 [×]
2020-11-04 01:48:59

どんなのがしたいですか?

3: 白竜 [×]
2020-11-05 17:21:01

どんな設定でもいいんですか?

4: 案内お姉さん [×]
2020-11-06 01:51:38


お待たせしました!
えーと、まず最初の募集要項をどれくらい把握なさっているか、教えてもらえますか?



5: 海流 [×]
2020-11-06 02:00:40

えっと20回呼んでわかったことは、作ったキャラでお話をしながらも背後の人もお話しに参加するってことですよね?
あとファンタジーな戦闘系と恋愛系ですよね?


間違ってますか?

6: 案内お姉さん [×]
2020-11-06 02:21:11


全然違います!笑



7: 海流 [×]
2020-11-06 08:33:54

えーーごめんなさい!もう自分は終わりですね、もういやになったでしょ?捨てていいよ俺の事は

8: 海流 [×]
2020-11-06 08:35:48

もう俺の事は切り捨てていいよめんどくさいでしょ?

9: セイチャットファンさん [×]
2020-11-06 10:12:12

>8

その態度が面倒くさいから
せっかく親切に教えてくれてるんだからなにが分からないかを考えたらいいんじゃない?
横槍失礼



10: 白竜 [×]
2020-11-06 11:50:10

・・・・・えっとどんな感じに入ればいいの、わからないので教えてくれませんか?

11: 案内お姉さん [×]
2020-11-08 19:51:52

>>9

セイチャットファンさん
コメントをありがとうございます(ぺこり)



12: 案内お姉さん [×]
2020-11-08 20:03:16

>>10

白竜さん、
>7>8のような台詞を言われる側の気持ちは考えたことがありますか?(じっ)



13: 海流 [×]
2020-11-09 02:08:05

うっ考えた事ないです、・・・確かに言われて良い気持ちにならないです
(おどおどした後に恐る恐る言う)

14: 案内お姉さん [×]
2020-11-09 22:52:51


ダメでしょう!(手ぴしっ)
私の背後だって本当はめちゃくちゃ性格悪くて、偉そうなことを言うには全然相応しくないゲテですけれど( 指を立て / おい黙れ←)

なりちゃの基本は思いやりですよ?(じっ)



15: 海流 [×]
2020-11-09 23:17:59

確かに、じゃこれからは相手の気持ちを考えて言うようにします、お姉さん
(そう言うと元気よく返事をしてけらお姉さんと呼び出す)

16: 案内お姉さん [×]
2020-11-10 09:22:33


よしよし、いいこ (←)
それで、君、なりチャの経験はどれくらいあるの?どこか他のトピックに参加していたことはありますか? (首かしげ)



17: 海流 [×]
2020-11-10 09:51:15

いちよう経験はあります、ロルの使い方やプロフの作り方を勉強してきました
(頭を傾げながら思い出しそう言う)

18: 案内お姉さん [×]
2020-11-10 20:47:28


参加していたトピックがあるなら、そこのお話を聞かせてくれる?(じぃ)



19: 海流 [×]
2020-11-11 01:52:45

うーん昔の話だからあまり覚えてないけどそれでも良いなら話すけど?
(申し訳なさそうな顔をしながらそう言う)

20: 案内お姉さん [×]
2020-11-11 03:06:55


しばらくどこにも参加していなかったの?(首かしげ) 一番長く参加していたところのお話が聞きたいな(にこっ)



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle