TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

捻れた世界で。【twst】/63


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
34: デュース・ジョーカー [×]
2020-11-01 11:14:44

【/では、絡ませていただきます!】

⇒リドル

「ん?寮長~……(ヒェ、機嫌悪い時の顔してるよ)…どうなさったんですか、寮長」
(前方に我が寮の寮長を見つければ笑いながら近づくが、たいそうご立腹なことに気付き、一時は足を止めるも寮長のストレスを軽減させるのも寮生としての勤めと思い、柄でもない敬語を使い静かに問い掛けて)

⇒オズワルド

「さてさて、ここなら静かに食えそうだな!」
(一年生のこの時間は調理実習。調理は科学、薬学に精通するところがあるらしく度々行われている。今回はハンバーガーを皆が大量に作ってしまい、ちょうど時間も余ったため、外での試食時間となっているのだ。オズワルドには二人とも全く気づいておらず木の下で食べる事に)

『そうだな、エースは監督生と食ってるみたいだし、僕たちも早く食べよう』

「んじゃ、いただきます!」

『!まてジョーカー!それはダメだ!』
(食べようとするジョーカーを急いで止めて)

「あっ!…危ない危ない…ハートの女王の法律【火曜日にハンバーグを食べてはいけない】だった。サンキュー、ならフィッシュバーガー……ん?」
(別のハンバーガーを持ち、早速食べようとするが上にふと、気配を感じて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle