TOP > 1対1のなりきりチャット

居場所を失ったあなたのキャラと!(お相手様募集&相談・打ち合わせ所)/126

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
77: 案内お姉さん [×]
2020-11-21 14:05:14

>>75

大変お待たせしましたっ!
連れてきたのでご査定をお願いしますっ!( ぐい )
そちら様のプロフィールについては、ご提示の通りでおっけーって言っていました!( びしっ )

名前/倉橋 遥香
よみ/くらはし はるか
年齢/17歳(高2)

容姿/二重でぱっちりしているが、少したれており、穏やかそうな印象を与えられる目元。瞳の色は漆黒。髪色も黒だが、透明感があり重たい印象は与えないミディアムヘア。髪質はストレートに近く、上の方には癖もないが、横髪はゆるくふんわりしており、先端の方はやや枝っ毛になりやすく、そこを本人は気にしてまめに整えている。女性的な標準体型で、身長は158cmほど。本人が強調させることを望んでいないため目立たないが、バストは平均より少しだけ大きめ。普段、制服は周囲の様子を見ながら、校則の範囲で適度に着崩しており、私服はシンプルだが、差し色のように華やかさがあるものを好む。

性格/明るく気さく。乱暴な物言いをすることはないが、話し方はややボーイッシュでカジュアル。のんびり屋でマイペースなところもあるが、案外周囲のことを見ているタイプ。基本的に他人が好きで、性根が優しく、人を疑うということをよく知らない。誰に対しても分け隔てなく接するし、困っている人を放っておけない芯の強さを持つ反面、自分自身は他人からの押しに弱いという面も持ち、告白される度に対応に難儀したりしている。楽しいことが好きで、学校内の活動に対しては真面目な方。しかし、勉強については他のクラスメートと同様、苦手な科目の前にへばって、軽く愚痴をこぼすこともしばしば。

備考/とある財閥の令嬢。上に2人の兄、下に1人の妹がいる。人として常識が身に付いていないとゆくゆく苦労するのは当人、という両親の方針によって、高慢な振る舞いや協調性に欠けた態度が培われる土壌は摘まれたが、同時に、親として子に与えられるものは経験の礎、という方針の下、興味を持ったことは積極的に体験させてもらえたため、その分、多方面の教養を持つし、持たざる者の実情については少々認識に暗く、そういったところで天然な面もある。成績は概ね優秀で、運動もそこそこにできるが、理数系はやや苦手。さらに料理については最大級の不得手分野であり、根本的に「食べる」専門。また、自分の名前を「画数がいっぱいで堅苦しく見える。あまり可愛くない」と思っており、必要を求められなければ、ファーストネームの方は平仮名で書きたがるところがある。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle