TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【3L可】おそ松さん也【派生なし/版権のみ】/55

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 弱井トト子 [×]
2020-10-31 12:25:16

一松くん、カラ松くん、早速来てくれてありがと~!もちろん大歓迎、いっぱい私をチヤホヤしてね。使えないニートでもレス頻度高くなくてもチヤホヤしてくれるならトト子気にしな~い!
ってことで2人ともようこそ!私もこれから絡みに行くから、あなた達も仲良く…なくてもいいけど上手いことやって。

>>1 一松くん

あ、一松くんだ。いーちまーつくーん!

( 公園の側にある自販機の前。何となく寒くて飲み物でも買おうと立ち寄ったものの、ボタンを押しても飲み物が出てこない、連打しても出てこない。ハァ?なんて眉を顰めて自販機を蹴ってみれば、何故か連打した回数分の飲み物が一気にドサドサと取り出し口に──きょとんと立ち尽くしていれば遠目に見覚えのあるボサボサ頭が見え、取り敢えず呼び止めようと声を張って。 )

>>2 カラ松くん

たーのもー!!みんな居るよねぇ?さっさと出てこんかーい!

( 約束等全くしていないのだが、急に思い立って買い物に行きたくなった。そうだニート達に荷物持ちさせようと当然のように思いつけば、善は急げとばかりに早速松野家へ直行。急がなければ昨日店の前を通りかかった際に目をつけていたワンピースが売り切れてしまう…という完全にこちらの都合により、堂々とした態度で玄関前の路上に立つと両手をメガホンのように口元に当てながら、急かすように大音量で呼び掛けて。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle