TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【3L可】おそ松さん也【派生なし/版権のみ】/55


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 弱井トト子 [×]
2020-11-22 14:53:07


募集上げ──ってか全っっっ然人来ないの何で!?
可愛いヒロインが待ってるんだから絵面的には問題ないでしょー、となると作品自体に問題…まぁニートが主役だもんねぇ……やっぱアイツらのせいじゃねぇか!!!


【 現在の参加者 】( 出生順 )

・ 松野カラ松★ 絡み文 >>2
・ 松野チョロ松★ 絡み文 >>14
・ 松野一松★ 絡み文 >>1
・ 弱井トト子 此方から絡みに行きます

★→次の参加希望者が来た場合キャラリセ対象



22: 松野カラ松 [×]
2020-11-22 15:24:49

>6 トト子ちゃん

(/オレとしたことが!!せっかくトト子ちゃんと話せる機会が出来たというのに返信が遅れてしまった…!すまないっ!/土下座びたんっ)

うぐっ、…すまないトト子ちゃん…!
ん?ああ、ブラザーたちならオレが起きた時にはもう居なかったんだ。…つまり今ここに居るのはオレとトト子ちゃんのみ!これぞディスティニーっ!!

( 如何にもご機嫌斜めなのか、怒りの視線に刺され心の中で涙を流しつつ素直に謝罪を。兄弟のことを尋ねられればサングラスを外し腕組みをして自分が今把握している事情を説明し…するとどこかで“イタさスイッチ”を押してしまったのか、サッとサングラスを掛け直し大の字に両手を広げつつトト子ちゃんと一緒、それも二人っきりになれていることにハッハーン☆とクソ顔で喜び勇んでおり)

23: 弱井トト子 [×]
2020-11-22 17:20:20


しょーがない、超絶かわいこちゃんを待たせた罪の重さが分かってるなら許そう。
…なーんてね。そもそもトト子怒ってないし。別に次の希望者が来ない限りはキャラリセもしないし、適当にゆるくやってくれればそれでいいよ!


>>22 カラ松くん

えぇ~っ?今から荷物持ちさせよーと思ったのにぃ。カラ松くん…だけ連れてってもあまり意味ないしなー、どうしよー。今度にしよっかなぁ、でも限定のワンピ欲しいし──うーん、一人で行こっかな~?

( 要するに今此処には一人しか居ないということらしい。無駄な台詞や動作はとことんスルーして相手の返答を纏めると、ガガーンと効果音がしそうな程にショックな表情を浮かべて大声を上げる。荷物持ちを頼みたいタイミングで不在とは、まったく信じられない。さていきなり予定が狂ってしまった訳だが、一体どうしたものか。チラ、と相手に視線をやればあからさまに深い溜息をつき、ブツブツと独り言を唱えながら腕を組み考え込んで。 )



24: 弱井トト子 [×]
2020-11-22 17:21:08


【 現在の参加者 】( 出生順 )

・ 松野カラ松 絡み文 >>2
・ 松野チョロ松★ 絡み文 >>14
・ 松野一松★ 絡み文 >>1
・ 弱井トト子 此方から絡みに行きます

★→次の参加希望者が来た場合キャラリセ対象



25: 松野カラ松 [×]
2020-11-22 18:09:37

>トト子ちゃん

(/ほ、本当か?ありがとうトト子ちゃん!恩に着るぜ!!)

え、…ええっ!?ま、待ってくれトト子ちゃんっ!!確かにブラザーたちが居たほうが荷物持ちにははかどるだろう、だがオレだけでも結構な量を持てることには変わりなぁ~い!それにオレにはナイトとしてどこまでもトト子ちゃんを守れる自信があるっ!

( “意味ない”、“一人で”と言われれば、せっかく相手と居られているこの時間が終わるのも早いと感じ、あわあわと慌てて静止をかけて。荷物持ちとしてなら体力に自信のある自分一人でも十分平気だろうと自信に満ちた顔つきで告げてから、可愛過ぎる相手を街中をうろついている薄汚い輩から守るためにも着いて行きたいことを懸命に告げて)

26: 弱井トト子 [×]
2020-11-22 20:04:22


>>25 カラ松くん

そうね、じゃあ着いてきて。ナイトとかそーいうのは要らないけど。…あ、あのヘンな服も要らないから、そのまま今すぐ行こ!

( 必死の説得が聞こえてくれば、独り言を中断して軽く首を傾げる。守られる気は更々ないが、確かに相手の意見は一理ある──荷物持ちが居れば労力を気にすることなく思う存分買い物ができるし、たった一人分の差でも居ないよりは居た方が便利だろうと判断。ただし、あくまでも頼みたいのは荷物持ちのみ。じとりと半目で相手を見遣り、くれぐれも余計な事はするなと釘を刺すようにきっぱりと付け加えるのは忘れない。更にこの張り切り具合からして、いつもの革ジャンやらタンクトップやらに着替えるなんて言い出しかねない…という所まで予測すると、それも予め笑顔で却下してくるりと背を向け、相手の反応を待たずにスタスタと歩き始めて。 )



27: 弱井トト子 [×]
2020-11-29 18:24:09


参加状況のせるついでに上げちゃお~っと!
私と話したいなら、いつでも歓迎するからね!


【 現在の参加者 】( 出生順 )

・ 松野カラ松★ 絡み文 >>2
・ 松野チョロ松★ 絡み文 >>14
・ 松野一松★ 絡み文 >>1
・ 弱井トト子 此方から絡みに行きます

★→次の参加希望者が来た場合キャラリセ対象



28: 弱井トト子 [×]
2020-12-05 09:45:04


上げとくねっ!


【 現在の参加者 】( 出生順 )

・ 松野カラ松★ 絡み文 >>2
・ 松野チョロ松★ 絡み文 >>14
・ 松野一松★ 絡み文 >>1
・ 弱井トト子 此方から絡みに行きます

★→次の参加希望者が来た場合キャラリセ対象



29: 橋本にゃー [×]
2020-12-05 10:59:41

(あ、弱井トト子。暇そうにしてんじゃん、こんな感じで良ければ参加してやるから…その…仲良くしてよ)


にゃーん!にゃーだにゃん!
(いつもの衣装に猫耳、ぷにぷにの肉球を装着してきゅるんと可愛らしい表情をした猫がここに1人。そして数多の男たち。ライブである、数曲ある楽曲を歌いつつ楽しげにライブを終え楽屋に戻る場面はストリートライブだからか周りからは丸見えで)
>>ALL

30: 弱井トト子 [×]
2020-12-05 11:49:43


橋本にゃー!…暇じゃねえし。
私と話したくてしょーがないって、素直に言えないのかなぁ~。
あ、もちろん参加は歓迎するから、引き立て役としてせいぜいよろしく!


>>29 橋本にゃー

…チッ、あのドラ猫アイドルめ。あーんなのがトト子より客集めてるとか世の中終わってる~!キャハハハ!

( とある日の対バンライブにて、ガラガラの客席を前に自分の出番を終え、相変わらずの人気の無さに楽屋で不貞腐れていれば耳に入って来たのは自分の時とは全く違う大歓声。当然ますます機嫌を損ね、魚モチーフの衣装から普段着のタートルネックに着替え終わるとぶつくさと文句を垂れながら、床に向かって衣装を叩きつけたり満面の笑みで鏡を粉々に砕いたりと、盛大な八つ当たりをかましており。 )



31: 弱井トト子 [×]
2020-12-05 11:51:13


【 現在の参加者 】( 出生順 )

・ 松野カラ松★ 絡み文 >>2
・ 松野チョロ松★ 絡み文 >>14
・ 松野一松★ 絡み文 >>1
・ 弱井トト子 此方から絡みに行きます
・ 橋本にゃー 絡み文 >>29

★→次の参加希望者が来た場合キャラリセ対象



32: 橋本にゃー [×]
2020-12-05 15:30:11


>>30 弱井トト子

ちょっと、何してんのお前。ありえないんだけど
(大きな音が響いた楽屋ににゃーだけではなく周りのスタッフまでも振り返っていたので少しばかり取り繕ってから楽屋に駆け込むとそこは地獄絵図。大きくため息を吐けば大きめの声で聞こえるよう貴女に問いかけ)

33: 弱井トト子 [×]
2020-12-05 16:17:55


>>32 橋本にゃー

ん?…あー、確かに有り得ないな。お前より私の方が圧倒的に可愛いのに。ほんと、一体全体どゆこと?

( 掛けられた声に反応して暴れていた動きを止め、笑顔のまま振り返るものの、貴女の顔を見た瞬間に表情が濁る。なんだお前かとでも言いたげに声のトーンを落とせばうんざりしたように腕組みをし、貴女をジト目で睨みながら、どうにも納得がいかない自分と貴女の人気の差に対する恨み辛みをストレートにぶつけて。 )



34: 橋本にゃー [×]
2020-12-08 02:21:22


>>33 弱井トト子

ハァー!これだから性格悪い奴は嫌なんだよな!なにもわかってねえんだから、お客さんの反応でどっちが可愛いかなんてわかってんだろ!
(ストレートはさらに加速してそちらに返る事になってしまう、アイドルの皮をとってしまえば口の悪い女の出来上がり。きっと可愛らしい顔を崩し鬼の形相で睨みつければカァー!とたんを吐き出す様な汚らしい音とともに貴女を非難する様に言い放って)

35: 弱井トト子 [×]
2020-12-08 19:39:23


>>34 橋本にゃー

あ"ぁん?性格悪いのはお前じゃ!客の反応?そんなの興味ねえし。あいつらの目、節穴だもん。

( 貴女の反抗的な態度と前半の台詞にはぴくりと反応し、売り言葉に買い言葉でヒロインらしからぬ凶暴な目付きとドスの効いた声で負けじと言い返すものの、その後の発言には余裕たっぷりにせせら笑う。誰がなんと言おうと己の可愛さは揺るがない中で、客の反応など微塵も窺っていないのだから全くもって響くはずがない。当然のように言い放てば、客の反応を持ち出す貴女を不思議そうにじっと見つめて。 )



36: 松野おそ松 [×]
2020-12-11 11:49:18

何ここ!こんな楽しそうなとこあるなら早く教えといてよ!!しかもトト子ちゃん居るし。知ってたらもっと速く飛んできたのにさ。…っつーわけで参加希望させてね。

>>all
(有り余る暇発散の為目的の無い散歩中、駅前のベンチに腰下ろし行き交う人の流れに沿い視線巡らせ一人の女性にターゲット絞り立ち上がり嬉々と表情緩め調子良く誘いの台詞告げ切る前に相手から罵倒に加え頬への平手打ちが炸裂。立ち去る女性の背見送りつつ呆然とその場に立ち尽くし腫れた頬掌で押さえながら疑問符散らして)ね!ちょっとだけでいーからお話しな…っ、い"!!?………ってぇ…!……何で??何で俺ってモテないんだろ?

37: 弱井トト子 [×]
2020-12-11 15:41:19


おそ松くん、いらっしゃ~い!うんうん、確かにちょっと来るのは遅かったけどぉ、こうしてちゃーんと顔出してくれたから今回は許しちゃおっかな!
当然、参加は大歓迎だよ!よろしくね~!


>>36 おそ松くん

はー、すっごくつまんなかった!あんなとこ、二度と行ってや~らないっ。……あれ?おそ松くん?

( 婚活パーティーの帰り道。気合いを入れて粧し込み、今日こそは石油王なり不動産王なりとにかく大金持ちを捕まえてやろうと張り切って臨んだものの、参加者は中途半端な自称エリートばかり。当然の如くダメ出しを繰り返しながら相手を選別していたら、何故か会場から叩き出されてしまった。溜息と共に無駄に大きな独り言を唱えながら駅前を通りかかったところで、見覚えのある後ろ姿が頬の辺りを押さえているのを発見。軽く首を傾げ、取り敢えず声を掛けてみて。 )



38: 弱井トト子 [×]
2020-12-11 15:42:18


【 現在の参加者 】( 出生順 )

・ 松野おそ松 絡み文 >>36
・ 松野カラ松★ 絡み文 >>2
・ 松野チョロ松★ 絡み文 >>14
・ 松野一松★ 絡み文 >>1
・ 弱井トト子 絡み文 ー
・ 橋本にゃー 絡み文 >>29

★→次の参加希望者が来た場合キャラリセ対象



39: 松野おそ松 [×]
2020-12-11 21:20:50

さっすがトト子ちゃん。カリスマニートは超超超暇だから入り浸る勢いでお邪魔するしもう寂しがらなくていいよっ よろしく!
あっ橋本レイカちゃん?だっけ?レイカちゃんもよろしくー
てか他の兄弟行方不明すぎてウケんだけど。生きてる?


>>37 トト子ちゃん

トト子ちゃーん!!!!!!
(聞き慣れた声が耳に入るなり顔を上げると普段以上に着飾る憧れの幼馴染の姿視界に入り瞳孔にハート浮かべ名前叫びながら近寄り。普段着とは違うその佇まいに興味津々に相手周辺をぐるぐると巡りポジティブ思考で口早に話し立て)
超偶然!すっげー可愛い格好してるけどどしたの?デート?デート??誰と?あ!!!もしかして俺に会いに来てくれた?

40: 弱井トト子 [×]
2020-12-12 01:09:28


入り浸った分、いーっぱいチヤホヤしてくれるんだよねっ?
現状、トト子の有り余る可愛さに対してのチヤホヤ不足が深刻だと思うの。
だから褒めて褒めて褒めまくって欲しいな!


>>39 おそ松くん

全っ然違うよ。でもすっげー可愛いのは分かる!ありがと~!…で、おそ松くんこそ何してたの?ほっぺた腫れてるけど。

( 嬉しそうにこちらに近付いて可愛いと褒めてくるその様子に、悪い気はしないどころかすっかり気を良くして頬が緩む。周りをウロチョロする相手を目で追いながら、飛んできた頓珍漢な質問は笑顔のままきっぱりと否定し、褒め言葉の部分にだけしっかり食いつきこくりと頷けば、不思議そうに相手の頬を見つめて問い返す。目の前の幼馴染がここで何をしていようがさほど興味はないが、明らかに腫れている頬については触れておくことにして。 )





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle