TOP > 個人用・練習用

2dk/330


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 匿名さん [×]
2020-11-03 13:07:31

だから滅べとは思わないし、作品は続けばそれ自体も取り巻く時勢も評価も変わるし、私だって生きていたら考え方も感じ方も変わるだろうから。
でも、素直に今の感想を言うなら、あの手の作品は普通に気持ち悪いですね。

14: 匿名さん [×]
2020-11-03 13:09:41

社畜と少女の……は何故か私の中では平気だったんだけれど、こんな人形みたいに都合の良い女の子は有り得ないってそりゃ漫画なんだからさ笑
そんなこと言い始めたら、ドラえもんもタキシード仮面もハム太郎も有り得ない。

15: 匿名さん [×]
2020-11-03 13:11:32

GOF、喋る炊飯器、俺の娘は重度の…は素直にキモかった。

16: 匿名さん [×]
2020-11-03 13:17:44

GOFは女キャラの頭の悪さにガン萎えなんだよな。というか、息子に幼児性だしてくるBBAとか、マジキモいし、毒々しい。そう思うのは嗜好の問題なのかな。どういう視点で見たらあれは萌えるわけ?
女に期待する役回りを、端から庇護され、寵愛を受けるだけの無能役にしておけば、萎えないで済むのかな?それならあの馬鹿で無能な気持ち悪さも主人公の男性的優位性に花を添える要素になるわけだからね。

17: 匿名さん [×]
2020-11-03 13:21:36

その主人公の男性的優位性も、自慰的に終始していているから私にとっては萎えなんだけれどね。あれ、男が惚れる男でもなくない?って感じで、男性的萌え要素としては、ミソジニーを晴らしてくれる点ぐらい?
愚かな女を手玉にとって一杯食わせていく感じな。実際、馬鹿を相手にしているんだからそれぐらいできるだろって感じだけれど、まぁ、そこは「俺TUEEE」なんだろうね。

18: 匿名さん [×]
2020-11-03 13:24:43

喋る炊飯器は、ストレートにキモいだろ。反面で、今の時代を生きるある種の優しい男性たちの「夢」って感じはするけれどね。それはそれで否定できる感情、許されない気持ちではないってところで。
でも、私の感想としては、うわ、きっもって感じで。読者の人の嗜好を否定したいわけでもないんだけれど、まー作品はキモい。

19: 匿名さん [×]
2020-11-03 13:28:21

いい年してお人形遊びがやめられない男の自慰を延々と見せつけられる漫画。
いや、いいんだよ。テーマとしてはどう切り取ってもあるあるだと思うんだけれど。人間と無機物の切ない恋や交流ってね。
ボカロの悪ノPでもそんなのがあった気はするけれど、そっちは世間的には「気持ち悪いと受け取られかねない関係性」と認識しつつも、私個人の感想としは、全然不快じゃなかったんだよな。

20: 匿名さん [×]
2020-11-03 13:29:57

あの作品のキモさは、如何にも女性からは残酷に裁かれやすい「草食系的傲慢さ」そのもの。

21: 匿名さん [×]
2020-11-03 13:33:28

勝負に出ないで利益だけ貪ろうとする、男のキモさなんですよね
あと、マッチョの反対を行くようでいて、実際には「自分の優しさを自分の思う通りに受け取ってほしい」という典型的な男性的押しつけをし、そこで悦に浸っているところ

22: 匿名さん [×]
2020-11-03 13:36:37

男性の思う「誠実」「優しさ」「暴力性」と、女性が喜ぶ「誠実」「優しさ」「積極性」の違いのような。度々ギャップが発生する例。
変な騎士タイプじゃなくて、温厚で優しい普通の男性にも分かってくれる人はいるものなんだけれどね。決裂すると溝が深い話

23: 匿名さん [×]
2020-11-03 13:38:13

女の人はいくらでも男の子をいじめられるもんだよな

24: 匿名さん [×]
2020-11-03 20:07:29

IPアドレスで身元割れてんじゃん。オンラインビギナーかよ

25: 匿名さん [×]
2020-11-05 01:15:37

あー文字が読めない

26: 匿名さん [×]
2020-11-09 01:05:19

一度寝るか。

27: 匿名さん [×]
2020-11-15 15:24:56

爆弾ヘイト。まじキモい。

28: 匿名さん [×]
2020-11-15 15:29:16

あの絶妙なキモさはどう言えばいいんだ。最近はSNSの発達によってルサンチマン連合ブーム起きているし、そんな状況で自称でしか優しくない典型的陰キャコミュ障キモメン叩くと燃えるし。まじでキモい。

29: 匿名さん [×]
2020-11-15 15:32:33

お前がいいならって保険かけてるだけなんだよな、自分が嫌われたくないから。俺といる時はこうこうこうしてもいいんだよ、とかまじキモい。コミュ障特有の謎のクソ寒い上から目線。

30: 匿名さん [×]
2020-11-16 07:13:31

信じていいんですよね?不誠実なキャラはいいけれど、不誠実な本体は嫌ですよ。更新時間が重なっているのは偶然ですよね?裏切られていたら、本当に悲しいし、モチベーション、駄々下がりです。不穏で嫌だな。

31: 匿名さん [×]
2020-11-17 23:54:13

心臓いてえ

32: 匿名さん [×]
2020-11-22 13:38:52

安定、甘ったれているだけ。努力が嫌いなだけ。

33: 匿名さん [×]
2020-11-22 13:39:17

くだらない。

34: 匿名さん [×]
2020-11-28 14:47:58

あの漫画、まじで絵が上手すぎ。

35: 匿名さん [×]
2020-11-28 14:48:34

原作小説を書いた人もあれだと目茶苦茶に嬉しいのでは。

36: 匿名さん [×]
2020-11-28 14:49:04

とんでもないクオリティー。

37: 匿名さん [×]
2020-11-30 08:33:18

嫌な朝

38: 匿名さん [×]
2020-12-02 08:36:06

苛立ちと嫌悪感。後者は不信感さえなければまだ耐えるに値したけど。

39: 匿名さん [×]
2020-12-02 08:37:30

安っぽくてキモい。好きになれない。最初からずっと。

40: 匿名さん [×]
2020-12-02 08:38:13

むしろ、嫌悪感受けと捉えればいいかね。

43: 匿名さん [×]
2020-12-05 20:46:30

久々に目茶苦茶頭痛いな

44: 匿名さん [×]
2020-12-05 21:38:04

これ吐けば少しは良くなるんか

45: 匿名さん [×]
2020-12-09 23:42:07

これ以上は自重

47: 匿名さん [×]
2020-12-18 21:29:42

知ってたけどやっぱり愚かしい

48: 匿名さん [×]
2021-01-02 20:41:26

頭痛と吐き気で動けない

49: 匿名さん [×]
2021-01-02 20:42:02

虚弱体質悪化してるわ。気持ちが悪い

50: 匿名さん [×]
2021-01-03 13:54:20

とっくのとうに嫌いになっている。あの手の連中、何処に行っても嫌いだし、何なら**ばいいのにぐらいにはつくづく思っています

51: 匿名さん [×]
2021-01-03 13:54:54

ホモソ男、まじできもい

52: 匿名さん [×]
2021-01-04 00:04:52

馬鹿と関わりたくねぇわ

53: 匿名さん [×]
2021-01-07 23:09:29

ばればれだな

54: 匿名さん [×]
2021-01-08 08:34:57

馬鹿なのかな

55: 匿名さん [×]
2021-01-08 12:59:15

見覚えのある文体ですね

56: 匿名さん [×]
2021-01-08 18:26:24

精神障害者に生まれたくなったですね。頑張っても詰むし、解決策を考える頭がバグってるんだから良い案が出るわけない

57: 匿名さん [×]
2021-01-08 18:27:44

圧倒的な性格の悪さで、その上で頑張らないといけない。疲れさせるし疲れるんだよ

58: 匿名さん [×]
2021-01-09 04:35:57

疲れた疲れた疲れた

59: 匿名さん [×]
2021-01-09 08:08:40

あたおか

60: 匿名さん [×]
2021-01-09 08:34:24

しょっちゅう頭がおかしくなる。つらいつらいつらい

61: 匿名さん [×]
2021-01-09 08:34:46

他人を傷付けている

62: 匿名さん [×]
2021-01-09 08:35:15

自分でも説明できないことをまたやってしまった

63: 匿名さん [×]
2021-01-13 02:51:35

また嫌味な言い方をした。最後の一行だけで良かったんじゃ?嫌味しか言えねーのか

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle