TOP > 個人用・練習用

2dk/330


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2020-10-30 11:10:58 

閲覧注意


1: 匿名さん [×]
2020-10-30 11:12:21

あらためて、人格がアレだから、外のトピを汚すのを自重しようと思った。気持ち悪い呟きはこちらでこぼす。

2: 匿名さん [×]
2020-10-30 11:15:21

【注意事項】
来客は基本的に歓迎しません。別に今攻撃したいと思っているわけではないけれど、慢性的に他人に悪意を持ちやすく、感情的で他罰性の強い、何て言うか、くっそ性格悪いユーザーだから、近づかない方がいいよ

3: 匿名さん [×]
2020-10-30 11:23:40

つついて遊びたいならいいけどね。ちょっと何か言われると、すぐ感情的になるので。

4: 匿名さん [×]
2020-10-30 11:26:43

ー今日のことー
悪気はなかったんだろうに、無駄に攻撃しちゃって悪かったかなと思っています。でも、むかついたんですよね。でも、攻撃することはなかったね。ごめんね。でも、NGくらい読んで。

5: 匿名さん [×]
2020-10-30 11:30:46

>4
頭悪いんだろうな、と思っちゃってすみません。誰でもうっかり考えなしに動いたり、文字が読めなくなったりすることはあるものだよね。うっかり読み飛ばしとかさ。昔は普通に話せていたのにね。ああいうところですぐ人を馬鹿扱いするのは、自分の器が狭いだけだね

6: 匿名さん [×]
2020-10-31 21:42:47

人生がつらいし虚しい。そういう意味は自分で見つけるもので、見ないふりすれば見えなくなると頭では解釈しているけれど、何のために生きているんだか分からない。私は性格も頭も悪くて他人と上手くやれない。毎日が虚しいし、寂しいし、苦しいし、つらい。友だちはいる。仕事もある。でも、つらい気持ちが消えない。

7: 匿名さん [×]
2020-10-31 21:45:57

まぁ、何をするにも駄目元。

8: 匿名さん [×]
2020-10-31 22:26:47

文章上手くなりたいな。

9: 匿名さん [×]
2020-10-31 22:51:36

誰宛ってわけじゃなくても、死にたいんなら死んだらいーじゃんって言い捨てるには勇気がいる。ない方がいい勇気。今後もいらない。自分に対しては、死にたいんなら死んだらいーじゃんって思っていてもね。

10: 匿名さん [×]
2020-11-01 01:42:29

カオス

11: 匿名さん [×]
2020-11-03 11:54:15

圧倒的な世界観

12: 匿名さん [×]
2020-11-03 13:05:22

演出された悪意か

13: 匿名さん [×]
2020-11-03 13:07:31

だから滅べとは思わないし、作品は続けばそれ自体も取り巻く時勢も評価も変わるし、私だって生きていたら考え方も感じ方も変わるだろうから。
でも、素直に今の感想を言うなら、あの手の作品は普通に気持ち悪いですね。

14: 匿名さん [×]
2020-11-03 13:09:41

社畜と少女の……は何故か私の中では平気だったんだけれど、こんな人形みたいに都合の良い女の子は有り得ないってそりゃ漫画なんだからさ笑
そんなこと言い始めたら、ドラえもんもタキシード仮面もハム太郎も有り得ない。

15: 匿名さん [×]
2020-11-03 13:11:32

GOF、喋る炊飯器、俺の娘は重度の…は素直にキモかった。

16: 匿名さん [×]
2020-11-03 13:17:44

GOFは女キャラの頭の悪さにガン萎えなんだよな。というか、息子に幼児性だしてくるBBAとか、マジキモいし、毒々しい。そう思うのは嗜好の問題なのかな。どういう視点で見たらあれは萌えるわけ?
女に期待する役回りを、端から庇護され、寵愛を受けるだけの無能役にしておけば、萎えないで済むのかな?それならあの馬鹿で無能な気持ち悪さも主人公の男性的優位性に花を添える要素になるわけだからね。

17: 匿名さん [×]
2020-11-03 13:21:36

その主人公の男性的優位性も、自慰的に終始していているから私にとっては萎えなんだけれどね。あれ、男が惚れる男でもなくない?って感じで、男性的萌え要素としては、ミソジニーを晴らしてくれる点ぐらい?
愚かな女を手玉にとって一杯食わせていく感じな。実際、馬鹿を相手にしているんだからそれぐらいできるだろって感じだけれど、まぁ、そこは「俺TUEEE」なんだろうね。

18: 匿名さん [×]
2020-11-03 13:24:43

喋る炊飯器は、ストレートにキモいだろ。反面で、今の時代を生きるある種の優しい男性たちの「夢」って感じはするけれどね。それはそれで否定できる感情、許されない気持ちではないってところで。
でも、私の感想としては、うわ、きっもって感じで。読者の人の嗜好を否定したいわけでもないんだけれど、まー作品はキモい。

19: 匿名さん [×]
2020-11-03 13:28:21

いい年してお人形遊びがやめられない男の自慰を延々と見せつけられる漫画。
いや、いいんだよ。テーマとしてはどう切り取ってもあるあるだと思うんだけれど。人間と無機物の切ない恋や交流ってね。
ボカロの悪ノPでもそんなのがあった気はするけれど、そっちは世間的には「気持ち悪いと受け取られかねない関係性」と認識しつつも、私個人の感想としは、全然不快じゃなかったんだよな。

20: 匿名さん [×]
2020-11-03 13:29:57

あの作品のキモさは、如何にも女性からは残酷に裁かれやすい「草食系的傲慢さ」そのもの。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle