TOP > BLなりきりチャット

ヒプマイ /213


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 碧棺左馬刻 [×]
2020-11-02 21:44:50

飴やるから

82: 夢野幻太郎 [×]
2020-11-02 21:47:23

帝統?小生、貴方に貸したお金まだ返ってきていないのですが…
(マイペースにもトランプタワーを積み始める帝統を横目に)

83: 飴村乱数 [×]
2020-11-02 21:52:49

やったー!飴ー!

84: 有栖川帝統 [×]
2020-11-02 22:31:27


う、それはその…近々必ずきっちり耳揃えて返す!
だから良いだろ?
頼めるのお前しか居ないんだよ…頼む、この通り!(正座で座り直し両手を合わせて幻太郎見上げ)



85: 碧棺左馬刻 [×]
2020-11-02 22:43:24

ほんと飴好きだな、美味しいのかよ?(飴渡し)

86: 飴村乱数 [×]
2020-11-02 23:00:47

…うん
(一瞬顔が曇り、すぐに笑顔になって)

87: 碧棺左馬刻 [×]
2020-11-02 23:10:46

そうか...(苦笑)

88: 飴村乱数 [×]
2020-11-03 12:53:21

それより左馬刻なんかおもしろい話してよー!

89: 夢野幻太郎 [×]
2020-11-03 14:56:33

はぁ…仕方ありませんねぇ…童は前世で結ばれた武士と姫!…ですから
(ためらう様子もなく土下座をする帝統に呆れながらもいつもの言葉を声の高さを変えて口にし)

90: 有栖川帝統 [×]
2020-11-03 17:47:04

…何訳の分かんねぇ事言ってんだ?それよりメシだメシ!何か食えるもん持ってねぇの?(ぽかんとして首を傾げるも またすぐに空腹を訴え、駄々を捏ねながら幻太郎の背に凭れかかり)



91: 夢野幻太郎 [×]
2020-11-03 17:55:58

やれやれ…先ほど乱数に買い出しを頼まれたお菓子ならありますが…
(背からかかる体重を押し返しながら手に持っていたマイバックを掲げて)

92: 有栖川帝統 [×]
2020-11-03 18:01:14

おお…!あるじゃねぇか!食う食う!
(聞くなりぱっと顔を輝かせマイバッグに視線移し)



93: 碧棺左馬刻 [×]
2020-11-03 18:23:21

んな、急に言われても話せるわけねぇだろ

94: 飴村乱数 [×]
2020-11-03 18:43:17

だってー、久しぶりすぎて話すこと思い浮かばないー!そだ!左馬刻の惚気話でも聞こっかなー!
(わくわく)

95: 碧棺左馬刻 [×]
2020-11-03 18:49:51

惚気話なんざねぇ

96: 夢野幻太郎 [×]
2020-11-03 18:51:36

食べてもいいですがこれは乱数の事務所にもっていくものなんです。食べ過ぎないようにしてください
(ため息をつきながら袋を渡して顔をじっとり睨んで)

97: 有栖川帝統 [×]
2020-11-03 19:24:46

わーってるって。心配すんな。 (あっけらかんと返すと包み紙破いて口の中へ放り込みもぐもぐ咀嚼して)
ほら、お前も食えよ。(此方を見ている事に気付き口元にお菓子を持っていき)

98: 飴村乱数 [×]
2020-11-03 19:29:36

少しくらいあるでしょー!

99: 碧棺左馬刻 [×]
2020-11-03 20:06:08

ねぇよ!乱数はあんのかよ?

100: 飴村乱数 [×]
2020-11-03 20:22:53

えー、ボクはー、そういうの秘密主義ー!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle