TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

おやすみ世界。そして、おはよう異世界。[ALL作品/創作可/恋愛3L対応]/70

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
62: ICEY/アロンダイト [×]
2020-11-03 02:04:24

>61

ICEY「…………私のことを知りたい?そう、元々は記憶も過去も何もない『アンドロイドのICEY』だった。だけど、私は最後に気付いた。『外』から私に『Judes』らの抹殺を催促したナビゲーター、別の『外』から私を見守ってくれたプレイヤー、様々な戦いを経て知ったこと……そして『愛』。最後に、『外』の人達が教えてくれた。ナビゲーターが自我を現し、私を消しにかかったけど、『コントローラー』ではなく、『私の意思』で初めて動いた。自我が芽生えた『私』は何者でもない私であって、指示に従うだけの私ではいけないっていうこともね。」

拙いながらも、私は話す。この世界はきっと、あなたがいるところではない『外』だけど、本当の私を創りあげるための道なのだ。

……そういえば、感情というのはどう顔に出せばいいのだろうか?声は届くけど、無愛想な人だと思われていないだろうか。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle