TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

おやすみ世界。そして、おはよう異世界。[ALL作品/創作可/恋愛3L対応]/70

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: マルク [×]
2020-10-30 11:48:35

>40

>鯉伴

きひひ…なんだか弄りがいのある奴なのサ
ボクも気がついたら此処に居たからなーんにもわかんないのサ。そういうキミは此処ら辺の住民じゃないのサ?(どこへやらと去ってしまった首無を見送ってはくすくす、と悪戯っ子の様に笑い。相手に視線戻し、相手の質問にふるふると首を横に降り何も知らないというのを示し、こてんと小首を傾げてじぃっ、と相手を見つめ)

>41

>Bes、望月

_…此処が何処かも分からないし変な魔物は居る…全く訳が…ん?誰か居る、けど…これは近づかない方が良さそうなのサ…(ふよふよと空を飛びながら周りを見渡すも本来自分の居た所とは全く別の風景、更にはそこらに彷徨く魔物に小さく溜息をつき乍ぶつくさと文句を言っていると2人の姿を見つけここら辺の住民かなにかかと思ったもののなにやら関わると面倒そうな雰囲気に ふむ、と少し考え様子を見ようと物音立てぬよう少し高めの木に降り立ち太めの枝に座ってはそっと気配を消し様子見していて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle