TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

おやすみ世界。そして、おはよう異世界。[ALL作品/創作可/恋愛3L対応]/70

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 奴良鯉伴/首無 [×]
2020-10-29 22:42:32

>17

>五虎退&堀川
鯉伴「およ、俺と似たような格好のやつらが居るな……よぅ、お前らも迷い人かい。誰か探してるのか?」
(首無を置いて一人でゆらゆら歩いていると二人を見つけて。フッと微笑を浮かべつつ気さくに声をかけて)

>一振&山姥切
首無「ったく、鯉伴様のヤロー…どこ行ったんだか……っと、あれは……君たちも誰か探しているのかい?」
(どこかをうろつく鯉伴を探していると、自分と似たような和風の服を着た二人を見つけて。フヨフヨ首を浮かべているので驚かれるかもしれないが、声をかけて)

【早速絡ませて貰いますね。よろしくお願いします!】

>18

>アロンダイト&ICEY
鯉伴「お?見ろよ首無、可愛い子が居るぜ?」
首無「ほんといい加減にしやがれよあんた…大体、問題起こったあとの尻拭いは俺がやるんですからね、そこんところをあんたはだな…」
鯉伴「ああ分かってる分かってる、お前には感謝してるさ……それより、あの二人は何か雰囲気が違う感じだ。おそらくは俺達と同じ……」
首無「!この世界に迷い込んだ……」
鯉伴「ってぇとこだろうな……よぅ、あんたらも迷い込んだ口かい?」
(そう二人に声をかけて)

【よろしくお願いします!】

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle