TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

キメツ学園!!/510


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
441: 禰豆子 [×]
2020-12-04 13:23:52

はい、ありがとうございます。返せる時に返しますから、時間がかかっても待っててくれると、嬉しいです。


あ、豚肉いいですね。私はカレー用のお肉にします(カレー用の牛肉をカゴに入れ)

442: 我妻善逸 [×]
2020-12-04 13:39:38

>禰豆子ちゃん
もちろん待つよ!いつまでも待っているからね!指切りだよ(小指をだして指切りげんまをして)禰豆子ちゃんたしか金平糖好きだよね?(首を傾げて)

443: 禰豆子 [×]
2020-12-04 15:15:26

善逸先輩→はい、ありがとうございます。
もう、そろそろ病院に戻らないといけないので、次の外泊は6日なので、待っていて下さいね。


あ、はい。金平糖好きですよ。(ニコッと微笑み)

444: 我妻善逸 [×]
2020-12-04 15:44:22

>禰豆子ちゃん
わかった!禰豆子ちゃん大好きだよ!(相手に近寄り頬にキスをして)お菓子コーナーに行こうか!(相手の手を繋いで)

445: 禰豆子 [×]
2020-12-05 12:41:13

善逸先輩→1日早く外泊出来ることになったので、来ました。

ちょっ、善逸先輩。ここスーパーですよ。(人目につくところでキスされたので、された箇所を手で隠し)
わっ、ちょっと、善逸先輩…(完全に相手のペースに巻き込まれて、お菓子コーナーへと行き)

446: 我妻善逸 [×]
2020-12-05 13:43:19

>禰豆子ちゃん
おかえりー!禰豆子ちゃん(ニコッと微笑んで)
あ、ごめんね?禰豆子ちゃんに夢中でスーパーいること忘れていた(直ぐに謝り慌てる)あった!金平糖!!禰豆子ちゃん何個欲しい?俺が奢るよ!(大好きな彼女に金平糖何個いるか質問してみて)

447: 禰豆子 [×]
2020-12-05 14:20:45

善逸先輩→
そんな1袋でいいですよ(何個もいらないと首を振り)
それより、晩御飯の買い物をしますよ。
(お菓子より、晩御飯のほうが大切だと思い)あと、人参とジャガイモと玉ねぎですね。
善逸先輩も鍋の具材買わなきゃですよ(今度は善逸の手を引っ張り野菜コーナーへ連れて行き)

448: 我妻善逸 [×]
2020-12-05 16:14:29

>禰豆子ちゃん
1袋ね!(金平糖にカゴの中に入れて)いやーん、禰豆子ちゃん大胆(相手の手を引っ張り受けちょっと照れる)えーと、白菜とネギ。野菜はこれでいいか!(野菜コーナーはこれで終了で)あとは、きのこコーナーだね。

449: 禰豆子 [×]
2020-12-05 16:41:33

(自分の方が大胆だと思うのだが、口には出さず)
私は、キノコなら、しめじかエノキが好きです(善逸の横に前屈みになりながらキノココーナーを眺め)

450: 我妻善逸 [×]
2020-12-05 17:45:32

>禰豆子ちゃん
え!俺と一緒だよ!えのきとしめじ美味しいもんね?やっぱり気が合うから結婚しなちゃね!(きのこコーヒーでえのきとしめじカゴに入れて隣にあった豆腐もカゴに入れて)

451: 禰豆子 [×]
2020-12-05 19:39:52

キノコの好みが合うだけで結婚ですか?ほんとに、善逸先輩は面白いですね(本気にしておらず、軽く笑って流し)
あと私は、カレーのルーですね。(カゴの中身を確認しながら)

452: 我妻善逸 [×]
2020-12-05 20:44:38

だってきのこの好みが同じだから結婚したら好きな食べ物で喧嘩しないかな?と思ってて…(自分の両手の指をつんつんしながら)禰豆子ちゃんは鍋にいれるならうどん派?麺派?(麺類コーナーにつきうどんか麺か迷いながら相手に質問してみて首を傾げて)

453: 禰豆子 [×]
2020-12-05 20:55:09

別に結婚したら、喧嘩しちゃダメだなんて、ないと思いますけどね(キノコの他にも食べ物はたくさんあるし、食べ物以外でも喧嘩の引き金はあるだろうも思い)
私ですか?んー、〆はいつも弟と妹達が食べるので、特に
私は、鍋には何も入れなくていいですけど、皆は麺やご飯で意見が別れてますね。

454: 我妻善逸 [×]
2020-12-05 22:06:45

ほ、本当に?!じゃあ禰豆子ちゃん俺がもし禰豆子ちゃんが買った大好きな金平糖を食べたら怒るよね?(喧嘩になるだろうと思い)そうなんだね、じゃあ麺を買う。(麺をカゴの中に入れて)

455: 禰豆子 [×]
2020-12-06 06:33:54

善逸先輩→え?金平糖ですか?そのくらいじゃ怒りませんよ(善逸が考えている怒りレベルがよくわからず首を傾け)
だって、美味しいものは、皆と一緒に食べたいじゃないですか

456: 我妻善逸 [×]
2020-12-06 09:29:51

ええ!?…さすが炭治郎の妹。俺だったら自分で買った高いうな重を誰かに食べたら怒るもん!禰豆子ちゃんは優しいな(炭治郎に似ているなと思い感心して相手の頭を撫でる)確かに!ご飯はみんなで食べる方が美味しんだもんね。

457: 禰豆子 [×]
2020-12-06 10:50:50

善逸先輩は、うな重が好きなんですね。
なら、私が食べても怒りますか?(食べたら怒ると言うので聞いてみて)

458: 我妻善逸 [×]
2020-12-06 12:41:42

禰豆子ちゃんだけは怒らないよ?炭治郎や伊之助には怒るけどね(相手には絶対に怒らないといい満面の笑みで微笑んで)禰豆子ちゃんそろそろレジに行く?

459: 禰豆子 [×]
2020-12-06 13:15:19

善逸先輩→私はいいんですね(どんな基準だろうと思いつつ)あ、そうですね。レジに行きましょう(比較的空いる列に並び)

460: 我妻善逸 [×]
2020-12-06 16:53:24

禰豆子ちゃん先どうぞ。俺はあとでいいや!(レディーファーストで相手を前にどうぞといい)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle