TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

キメツ学園!!/510


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 禰豆子 [×]
2020-11-01 18:20:49

善逸先輩→え、いいところ?(うーんと少し悩み)
やっぱり女の子に優しいところじゃないですか?あ、でも、皆に同じ態度だと本命にも気付いてもらえないかもしれないですね

22: 我妻善逸 [×]
2020-11-01 18:27:49

>禰豆子ちゃん
ふぇ!?…禰豆子ちゃんそれは嫉妬しているのかい?(違うw)大丈夫ッ、お、俺は禰豆子ちゃんが本命だからね!!!(大声で言い少し顔赤くなり相手を見つめて)

23: 禰豆子 [×]
2020-11-01 18:44:52

善逸先輩→はい、ありがとうございます(信じておらず流すような言い方をして)
善逸先輩は可愛い子は、皆好きですもんね

24: 我妻善逸 [×]
2020-11-01 18:53:10

>禰豆子ちゃん
違うよぉー、禰豆子ちゃんは他の女の子より世界一可愛くてそれに俺禰豆子ちゃんの事が…す、す、す、す…(相手に信じてもらえず思わず相手の手を握て顔真っ赤かになり恥ずかしすぎて最後はちゃんと言えず)

25: 禰豆子 [×]
2020-11-01 19:11:38

善逸先輩→すすす?(キョトンとして首を傾け)
善逸先輩って、コロコロ表情が変わって面白いですね

26: 我妻善逸 [×]
2020-11-01 19:24:59

>禰豆子ちゃん
うぅ…禰豆子ちゃん。嬉しいのか悲しいのか(自分の想いを相手に伝えずちょっと半泣きになり)

27: 禰豆子 [×]
2020-11-01 19:27:31

善逸先輩→よしよし(半泣きな貴方の頭を撫でて慰め)

28: 我妻善逸 [×]
2020-11-01 19:35:18

>禰豆子ちゃん
!!?…ね、禰豆子ちゃんが俺の頭を撫でてくれたぁ!嬉しい(相手が頭を撫でてくれて半泣きじゃなくぱぁぁと笑顔になりデレデレで相手を見つめて)

29: 禰豆子 [×]
2020-11-01 19:44:41

善逸先輩→良かった。元気に戻りましたね(今度は善逸の右手をとって握りしめ)

30: 炭治郎 [×]
2020-11-01 20:13:08



禰豆子今度は気を付けるな(ニッコリ微笑んで)
善逸しつこいぞ!そんなんだと禰豆子にも嫌われるぞ~(少し脅しをさせて)

31: 我妻善逸 [×]
2020-11-01 20:19:37

>禰豆子ちゃん
ぐはぁ…禰豆子ちゃんが俺の右手を握りしめている。幸せ…(顔真っ赤かになりヨダレを垂らしながらハートがとんできて)

>炭治郎
嫌だあああ!!禰豆子ちゃんに嫌われたくない、もし嫌われたら俺生きていかない!(炭治郎の嫌われると言葉を聞きガーンとなり泣きながら嫌嫌と首を振り)

32: 禰豆子 [×]
2020-11-01 20:25:37

お兄ちゃん→まぁ、また忘れても届けてあげるけどね(同じ学校だしと付け足し)

33: 禰豆子 [×]
2020-11-01 20:31:27

善逸先輩→ぜ、善逸先輩…(さすがにヨダレには引き気味になり手を離して後退り)

34: 我妻善逸 [×]
2020-11-01 20:37:02

>禰豆子ちゃん
ん?禰豆子ちゃんどうしたの?…あ!ヨダレ?ごめんね、汚いよね(自分のヨダレをゴシゴシふき)禰豆子ちゃん…嫌いにならないで…(うぅ…となり半泣き)

35: 禰豆子 [×]
2020-11-01 21:20:57

善逸先輩→あ、大丈夫ですよ。嫌いになったりしませんから(とか言いつつ、苦笑いしながら)

36: 我妻善逸 [×]
2020-11-01 21:33:10

>禰豆子ちゃん
うん…ありがとう。禰豆子ちゃん(嫌いにはなっていなくてホッとしてにっこりと微笑んで)

37: 禰豆子 [×]
2020-11-01 21:39:22

善逸先輩→善逸先輩は、他に誰が好きなんですか?(好きな人がいる前提で話し)

38: 我妻善逸 [×]
2020-11-01 21:45:03

>禰豆子ちゃん
え!それは…その…(禰豆子ちゃんをチラッとみてすぐに逸らし自分の手でつんつんとしらがら顔真っ赤)

39: 禰豆子 [×]
2020-11-01 22:02:38

善逸先輩→ん?(こてんと首を傾けて)
あ、カナヲ先輩ですか?うちの学校は先生も可愛いですから、もしかして先生ですか?

40: 栗花落カナヲ [×]
2020-11-01 22:06:10



遅くなってごめんなさい…!(コインを空高く投げ掌に落ちたコインを見つめ)
善逸くん、炭治郎くん、甘露寺先生、宜しくお願いします。(にこり、笑顔で挨拶し)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle