TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
591:
ペインマン&カーズ [×]
2020-11-18 16:08:58
>590
カラスマン(ふむふむ、ってあら…←(名前を聞こうとしたもののパティの言葉を聞いてかるくずっこけて)おいおい…それではカロルが可哀想ではないか…←)
シングマン(うむ!!←(両手を上にあげて))
シルバーマン(そうですかね…?(不思議そうに首をかしげるもフレンとレイヴンの言葉を聞いて少し考え)ええ、私は昔…ザ・マンと私の仲間たちとで戒めのためにある星に向かったとき、大量虐殺をおこないました、そこで私と兄さんは沢山の星の民を虐殺した、そこから私は虐殺王と呼ばれるようになったのです。(静かな声と穏やかな表情で言えば自身の顔にフェイスガードを展開し穏やかだった表情を一変させ冷徹な殺意の漲った恐ろしい形相になりフレン達の方を見て)これが私の本性、完全に相手を仕留めるためになる顔……さ。正義超人の始祖なのに私は完璧超人から抜け出せない…全くおかしいでしょう?(自嘲気味にフレン達に問いかけて))
サイコマン(…あのときぶりですね、貴方のその顔を見るのは…相手と分かりあうとは言ってても完璧に決着をつけるなら血塗られた技を相手に放つことも辞さなく甘さが微塵もない……素敵ですよ、シルバーマンさん。(虐殺王モードになったシルバーマンを見て何処か懐かしそうに言って))
シルバーマン(ありがと…だね、サイコマン。僕は…この姿で君と決着をつけたんだよね…(こちらも懐かしそうな声色で言い))
シルバーマン(ええ、皆さんとても働き者ですしね…(少し自慢げに笑って))
ペインマン(よかった、その言葉を聞いて安心した…(クスッと安心したように笑えばユーリの太ももの上に顎を乗っけて←)にゃーん←←)
カーズ(ふーむ……シーザーのほっぺで遊ぶか?←(暫く考え込むもあっ!と言いながら提案して←))
サイコマン(勿論です!それでは早速やりましょうやりましょう!←(嬉しそうに頷いて一人で意気込んで←))
中(最高ですよね……←)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle