TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
3512:
ペインマン&カーズ [×]
ID:41d871eeb 2021-05-22 19:45:34
>3511
カーズ(ニャ!大丈夫ですかご主人様…?顔が真っ赤ですにゃんよ…?(内心では分かっているが心配そうな表情になりつつシーザーを見つめて))
ペインマン(んー?大丈夫だぞユーリ!!私一人で十分よ!(テハハハ!と笑いながらエプロンを着けて手を洗い始めて))
中(ちょっとメタ話してもいいかな…?←あのね、このペインマンとユーリ君の料理のやり取りもうやったような気がするんだけどまだだったっけ…?← まだだったらごめんよ…?ちと我輩記憶があやふやになっちゃっててさ…←)
カーズ(ん、私なら大丈夫…キツくなんてないぞ…(ゆるゆると首を横に振り答えて)…シーザーこそ、大丈夫か?)
ペインマン(愛してるぞユーリ、受け入れてくれてありがとう……(優しくユーリの頭を撫でつつもう一度頬にキスをして))
ミラージュマン(そうか?私は細いほうも好みだけどな…(ゴハゴハと笑いながらザギのからだを見つめていて)……その髪色、ゴールドにそっくりだな。)
アビスマン(ある奴?それってもしかして下等超人か!?(少し目を輝かせながら問いかけて))
ガンマン(下等超人狩りなら我々と同じだな!なあ同志シングマンよ!?(どこか嬉しそうに笑いながらザギを見つめて))
シングマン(うむ!そうだなガンマン!(ギラギラと笑いながら頷き))
ジャスティスマン(…答えも聞いてないのに勘違いするなんてこいつらは…←(はぁ、と小さくため息をついて←))
中(はい、なので大丈夫です…。ごめんなさい大佐、勘違いさせちゃって…(申し訳なさそうに謝り)サンタナ(!?いけ、ない…カーズ様!ビャッコが、大変!(あたふた慌てながらカーズの名前を呼んで))カーズ(なにっ…ビャッコ殿が!?(慌ててシーザーから手を離そうとし))そうそう…!!いい男だから是非見て!!!!←(テリーか…!テリーいいよな…) ま?猫かぶり…?そうは見えぬが… それに知らない間に急に閉鎖されちゃってもう大変!お友達とか散り散りになっちゃった…)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle