TOP > 1対1のなりきりチャット

【BL】完璧超人始祖と剣士、波紋戦士と究極生命体/4668


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3406: ペインマン&カーズ [×]
ID:41d871eeb 2021-05-14 15:59:36

>3405
カーズ(そうか?私はもっと可愛いって言いたいし思いたいがなぁ…?(むう、と頬を軽く膨らませつつシーザーにすり寄り))

ペインマン(…(ユーリのスマホをじっ、と見つめていて)…やはり新品だな…←)

カーズ(ふふ、嘘だよシーザー、うそ…(静かに笑いながらシーザーの両頬を手でつかんで)…でも、お前はうそだと見抜けなかったらしいがな…?シーザー?)
ペインマン(腕相撲…!?いかん!いかんぞユーリ!そんな事したら私の腕が折れてしまうのだ!←(あたふたと慌てながらユーリの腕を引っ込めようとし←))
悪魔将軍(うむ、どんな攻撃を受けても傷がつかない奴、幻を破るもの、空を飛べるもの…私の仲間だけでも結構いるな…(ふむ、と考えつつ呟き))

中(カーズ(そうか?(きょとんとした表情で首をかしげて←))お、ここか…カーズ様ー!!来ましたよー!開けてくださーい!←(どんどんと扉を叩いて←)カーズ(…豚まんのお化けが来たのだ。←(ちらりと玄関のほうを見つつ呟き←))エシディシ(焼き豚まんにしてやるか…←(フフ…と怪しげに笑いながら指をポキポキと鳴らして←))カーズ(!!ハッ!あ、いや何でもないのだシーザー!早く食え!!←(頬をほんのり赤く染めながら慌てて立ち去ろうとし←))ご祝儀と花束渡さねば!!←)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle