TOP > 1対1のなりきりチャット

【BL】完璧超人始祖と剣士、波紋戦士と究極生命体/4668

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3039: ペインマン&カーズ [×]
ID:41d871eeb 2021-04-16 17:51:13

>3038
カーズ(うむ…(コクりと頷きつつシーザーにすり寄り)…あのなシーザー、このカーズ、夢の中でお前にハンバーグをとられる夢を見たのだ…←)

ペインマン(腕?腕はちゃーんとあるぞ?そんなに焦ってどうしたのだ?(ん?と小首をかしげつつ問いかけて))

カーズ(…うむ。あわよくばハグとデートもしたいのだ←(真剣な表情で一つ頷き←))
ペインマン(どうやら、本当に迎えに来たらどうするつもりなのだ?(腕を組なが問いかけて))

中(カーズ(!ヴッ…←(シーザーの行動を見て心臓に来たらしく目を見開いたまま口から血を垂れ流してそのまま後ろに倒れてしまい←))エシディシ(!?カーズ!!?←(慌ててカーズ様に駆け寄ろうとし←))カーズ(やだかわいい、笑ってるのだ…(微笑ましそうに笑いながらシーザーの頭を優しく撫でて))ワムウ(フフ、本当にビャッコ殿は美人だな…(愛しそうにビャッコさんを見つめつつ呟き))よねー…かなぴ…でもガンマンさんが出てきてくれたから俺はそれでもう機嫌直った(( )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle