TOP > 1対1のなりきりチャット

【BL】完璧超人始祖と剣士、波紋戦士と究極生命体/4668

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3027: ペインマン&カーズ [×]
ID:41d871eeb 2021-04-15 22:09:17

>3026
カーズ(……しーざー……それは私のハンバーグだぞ…勝手に食うんじゃあない……←(むにゃむにゃと呟きつつ眉間にシワを寄せて←))

ペインマン(…(ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"!!!!なんだこの可愛いのは…!!!天使か?天使なのかこいつは!!?こんな天使みたいなのが私の恋人だなんて信じられん……あり得ん!!(表面では澄ましているも内心ではユーリの可愛さに狂い悶えていて←)))

カーズ(うむ、甘い匂いがするのだ…(クスクスと笑いながらシーザーの頬を軽くなめようとし))
ピーク(ホギャ……ユーリガ言ウナラ………(一瞬泣きそうになるもすぐに首を振りユーリにぎゅうっ、と抱きついたあとすぐに離れてネプチューンマンの方に向かい)帰ロネップ!)
ネプチューンマン(ん?おお、分かった分かった…帰るか(よいしょ、とピークを持ち上げて抱っこしようとし))

中(カーズ(!!やかましい!貴様こそ吸血鬼にして食べてやろうか!?←(キッ、とジョセフを睨み付けつつ言い放って)…うむ、本当にいい母上だったよ…(ふふ、と笑いながら頷き)…あ、ついらしいな、ここが吸血馬の牧場よ…)よねよね!!!!あとウォーズとかも可愛かった…!!!大丈夫やで!!!我輩も宿題とかやってたかんね!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle