TOP > 1対1のなりきりチャット

【BL】完璧超人始祖と剣士、波紋戦士と究極生命体/4668

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3022: ペインマン&カーズ [×]
ID:41d871eeb 2021-04-15 12:51:18

>3021
カーズ(ん、んん…(頬にキスされ一瞬ピクリと肩が揺れるもすぐに寝息をたてはじめて))

ペインマン(!!!ったく、このかわいこちゃんめ…!(頬をさらに赤く染めつつユーリを優しく抱き締め返して))

カーズ(!!うむ!(ずい、とシーザーのシーザーの顔に顔を近づけて)ふんふんふん……ふむ、旨そうな匂いがするのだ…←)
ピーク(絶対迎エニ行クカラネ!!待ッテテネ!(キャッキャと笑いながらユーリにすり寄り)ホギャ…♪)
ペインマン(テハハハ、本当に子供は可愛いなぁ…なぁユーリ?(テハハハ、と笑いながら小首をかしげて))

中(カーズ(聞いちゃったのだ~!全くお前も可愛い奴よのォ?このカーズを可愛いって言うなんて!(ゲラゲラと笑いながらジョセフを指差して))カーズ(…さあな、小さい頃、母上に歌ってもらった子守唄よ…(ふふ、とどこか寂しげに笑いながら答えて))ま?皆小さくなっててめっちゃ可愛いよ…!特にアシュちゃん!←(アシュちゃん!!?←)あの人めっちゃ可愛くなってるので是非見ておくれ…!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle