TOP > 1対1のなりきりチャット

【BL】完璧超人始祖と剣士、波紋戦士と究極生命体/4668

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
18: ペインマン&カーズ [×]
2020-10-26 12:33:28

シルバーマン(おやまぁ…随分とカッコいい人達ばっかり…(少し目を見開いて))
ジャスティスマン(ノットギルディ…(シーザー達を見てフフッと微笑みながら))
カーズ(う、うむ…なんなのだ一体…(驚いた声と表情でペインマンに問いかけ))
ペインマン(今から呼ぶやつらは私の同士よ!おいきさまらー!自己紹介しろーっ!!←)
ゴールドマン(フン、貴様が仕切ることでもないのに…私は元完璧・壱式(パーフェクト・ファースト)ゴールドマン、そしてシルバーマンの兄だ。よろしく頼むぞ。(シルバーマンの方を指差しながら言い))
シルバーマン(始めましてシーザーさん、カーズさん、私は完璧・弐式(パーフェクト・セカンド)シルバーマン。こっちは兄のゴールドマン兄さんです。よろしくお願いします。(ニコッと微笑みながら挨拶をするとゴールドマンを指差して))
アビスマン(よおお前ら、俺は完璧・肆式(パーフェクト・フォース)アビスマンだ。よろしくな。(モガモガと笑いながら自己紹介し))
ジャスティスマン(私は完璧・陸式(パーフェクト・シックス)ジャスティスマン、裁きの神と呼ばれている。(冷静な声と表情で自己紹介し))
ガンマン(シャババー!!!この私が完璧・漆式(パーフェクト・セブンズ)ガンマンだ!よろしく!そして私は何よりも嘘が大っ嫌いだ!!!(豪快に笑いながら自己紹介すると上記の事を言い))
シングマン(私は完璧・捌式 (パーフェクト・エイス)シングマンだ。よろしくな。(マッ!とポーズを決めながら言い))
カラスマン(カララララ!私は完璧・玖式(パーフェクト・ナインス)カラスマンだ、よろしくな。こちらのカラスはネバーとモアだ。)
ネバー・モア(ネバーッ!/モアーッ!)
サイコマン(始めましてシーザー、カーズ。私は完璧・拾式(パーフェクト・テンス)サイコマンです。お見知りおきを。(スカートの裾をもってお辞儀をして))

中(ワゴワゴもいれるかな← 大丈夫っすよ!気にしないでください!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle