TOP > 1対1のなりきりチャット

【BL】完璧超人始祖と剣士、波紋戦士と究極生命体/4668

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1713: ペインマン&カーズ [×]
ID:41d871eeb 2021-01-28 16:14:28

>1712
カーズ(そうか、寂しくなるな…(少し寂しそうに笑って))
ザ・マン(そう寂しがるなカーズとやら…こちらにはいつでも遊びに来るがいい、私達は歓迎するぞ。 (ニコッ、と微笑みながらカーズの肩にてを置きユーリ達のほうを見て)ユーリ達だってそうだ、いつでも遊びに来るがいい。私達は歓迎する…ぞ。)
ジャスティスマン(アンジンロッソアンジンロッソ…←(ワープホールを作って行き)さあ出来たぞお前達、これは先程わたしたちが初めて出会った部屋に繋がっている……入りたき者は入るがいい!(そういい他の始祖達と共にワープホールの横にたって))
ペインマン(ザ・マン、また遊びに来るから…そのときはよろしくな!(テハハハ!と笑いながらザ・マンに言い))
ザ・マン(うむ、気を付けろよお前達。(ふふ、と笑いながらペインマンの頭を撫でて))

中(うんうん…!!!だよなぁ…あんな美人に生まれたかった←← お、でしょでしょ~~…!!?まじ曲と言いカーメン様といいシャレオツだよ…←)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle