TOP > 1対1のなりきりチャット

【BL】完璧超人始祖と剣士、波紋戦士と究極生命体/4668

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1682: ユーリ&シーザー [×]
ID:0d1d8bfe3 2021-01-27 14:59:38

>1681
シーザー「お…おう…←(唖然としながらも頷いて)ん…あ、柔らかいな…寝心地がいい←」
リタ「それならいいけど…(腕を組みつつ頷いて)」
レイヴン「…くかー…(軽くいびきをかきながら眠っていて)」
エステル「レイヴン、最近お仕事大変そうでしたから…(苦笑いしながら言って)」
ユーリ「おいおい、それは言い過ぎだろ…(苦笑いしながら肩を竦めるも、何やらこちらを見て考え事をしてるジュディスを見て)…?どしたジュディ、じっとみて…」
ジュディス「あぁ、前に見張りを油断させるために色仕掛け作戦をしたことあったでしょう?あの時はあなたからのすすめで私がやったけど、ユーリも色仕掛け役に適してるのにどうして立候補しなかったのかしらって不思議に思って…←(頬に手をあてながら言って)」
ユーリ「不思議なのはあんたの思考だよ←(ばっさりとツッコミをいれ)」
フレン「わっ…!?全く、君は本当にしょうがないな…!(ため息をつきながら肩を竦め)」

【マジで!?キャラソン…!?
やったね←】

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle