TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
1407:
ユーリ&シーザー [×]
2021-01-09 17:58:27
>1406
シーザー「…そうか、見てみたい…か…←(ふむ、と考える素振りをみせ)」
カロル「だよね…あ、でも、さっきのシルバーマンもちょっと怖かったな…さすが兄弟って感じ…←(うんうん、と頷いて←)」
ユーリ「そうなんだよー、このおっさん、前の日に食った晩飯も忘れてさー←(レイヴンを指さしながら言って)」
レイヴン「そうそう、昨日食ったのはサバの味噌煮だったかぶりの照り焼きだったか…ってこら!!そこまで**とらんわ!←(びし、とノリツッコミをかまし←)」
フレン「ま、まぁ、レイヴンさんはああ見えてしっかりしてる…と思うから…←(アハハ、と苦笑いして)」
レイヴン「…フレンちゃんも言うねえ…つーか、あの言い方だとさすがにピンと来ないか…(ぼそ、と呟いて)」
パティ「うむ!うちも行くのじゃ!(大きく手を挙げて)」
【わかってくれてよかった…!!よねー、あの二人は付き合うべき…まじで…】
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle