TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
1076:
ユーリ&シーザー [×]
2020-12-18 23:38:12
>1074
シーザー「ふふふ、もちろん…寝ている間も、カーズの事を感じていたいからな…(ふふ、と微笑みながら告げて)」
フレン「それは良かった…なんだかんだで、2人とも結構相性いいみたいだし…(嬉しそうに微笑んで)
へぇ…ザ・マンもあんな感じだったのか…(ふむ、と頷いて)」
ユーリ「あー?…別に、なんだっていいだろ?(ワインのせいでちょっぴり頬を赤らめながら、玉ねぎのマスタード炒めをつまみ)」
カロル「…まあ、なんていうか、お酒は人に迷惑をかけない程度に程々にしなきゃだね…(ふう、と肩を竦め)」
リタ「ったくもう、調子に乗って飲みすぎるからっっ…!!(額に手を当ててため息をついて)」
パティ「試しに引っ張ってみるかの?←(ふむ、とレイヴンを見ながら言って)」
【そうそう、全てにおいてセクシー…!
やったぜ←
いいよー!こちらも抜かしちゃったからね…】
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle