TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
1015:
ユーリ&シーザー [×]
2020-12-15 12:58:13
>1014
レイヴン「いやいやー!こっちこそ、美味しい料理ありがとうさん!(へへっ、と笑ってサラダをもぐもぐ食べて)」
エステル「ん…ふふっ…(もぐもぐさせながら、撫でられる感覚に目を細め)」
ラピード「ワーウ…(やっと来たかー、というように吠えて、もぐもぐと食べ始め)」
シーザー「…だなぁ…本当に幸せな時間だ…料理もますます美味しく感じるよ…(チョップドサラダを食べながら嬉しそうに呟き)」
エステル「ダメなんです…?あっ、でしたらジャスティスマンに…←←(しょんぼりした後、ジャスティスマンに差し出そうとして←)」
リタ「おいコラちょっとまてーいっ!!どうしてそうなるっ!?(慌ててエステルにツッコミを入れ)」
フレン「…美味しい…!ワインに良くあうな…(ローストビーフを一口食べたあと、ワインを一口飲みそう呟いて)」
ユーリ「あぁ、美味い、な…(へへっ、と笑って頷いて)」
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle