TOP > 1対1のなりきりチャット

【BL】完璧超人始祖と剣士、波紋戦士と究極生命体/4668


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1161: ユーリ&シーザー [×]
2020-12-24 07:47:21

>1160
ユーリ「…あーー、や、さっきカーズとちょいと揉めちまってさ…(苦笑いしながら取ってくれたデザートに気づいてアイスケーキ食べ始め)」
シーザー「いや、こちらこそ……しかし、何故そんな心配をしたんだ?(苦笑いして首を振るも、ふと疑問に思って尋ね)」

ジュディス「えぇ、なんでもないわよ♪(ふふ、と笑ってパティに言って)」
パティ「む、そうかの…(不思議そうにするも、再びデザートを取り)」

1162: ペインマン&カーズ [×]
2020-12-24 07:54:14

>1161
ペインマン(それでか…可哀想になぁ……全くあの鳥人間が←(カーズの方を見て眉間にシワを寄せながら呟いて))
カーズ(あ、いやな…さっきユーリと喧嘩をしてしまってな…(苦笑いしながらシーザーの問いかけに答えるもペインマンの言葉が聞こえてペインマンの法を見て)何を言うかこのプチプチお化け…←)

サイコマン(ええ!ふふ…さ、早く取って食べちゃいましょう?アイスケーキが溶けちゃいますよ?(小首をかしげながらパティに言い))

1163: ユーリ&シーザー [×]
2020-12-24 08:43:03

>1162
ユーリ「ま、俺もあいつの言うことをいちいち気にしすぎたのは良くなかったし…(ふう、とかたをすくめ)
こらそこ、プチプチお化けいうな←(カーズを指さしながら言って)」」
シーザー「…そうだったのか…おいそこの無駄にフェロモン放出兄、表出ろ←(ユーリを睨みつけながら言って)
後、カーズは鳥人間じゃあねぇっ…!(ペインマンの呟きを聞いてちょっと怒ったように言い返し)」
ユーリ「なんでお前がその呼び名知ってるかはさておき、売られた喧嘩は買うぞこの石鹸ナルシスト←(澄ました顔で言い返し)」

パティ「あっ、それはいかんのじゃ…!(慌ててアイスケーキをとって)」

1164: ペインマン&カーズ [×]
2020-12-24 08:54:30

>1163
ペインマン(テハハ!そうだぞユーリ?気にしすぎはよくないぞ!(腕を組みながら言うもプチプチお化けと言われればおかしそうに笑って)テハハハ!プチプチおばけとは言ったもんだな!なあ無駄にフェロモン放出兄!?←(悪気ゼロでユーリに言い←))
カーズ(無駄にフェロモン放出兄…?なんだそりゃ…←(首をかしげるも鳥人間聞けばはぁ?と言い)誰が鳥人間だ馬鹿者!おまけにシーザーは石鹸ナルシストじゃあないぞ!(眉間にシワを寄せながらユーリに言い返して))

サイコマン(さーてと、私も早く食べましょーっと。(嬉しそうに笑いながらデザートを持って席に座って挨拶をして食べ始めて)いただきまーす♪…ん、エクレアおいしーい♪)

1165: ユーリ&シーザー [×]
2020-12-24 09:19:53

>1164
ユーリ「おー、俺ももうちょい寛大に…ってその呼び方やめいっ←(苦笑いしながら答えるも、悪気ゼロで言われた言葉には軽くツッコミを入れ)」
シーザー「なんだ石鹸ナルシストって…!!ったく、カーズの羽を鳥ごときの羽と一緒にしないでほしいな…←(石鹸ナルシストと言われたことに腹を立てつつ、ブツブツと呟いて)」
フレン「…(怒るポイントがズレてる気がする…←)(シーザーのつぶやきを聞いて内心そんなツッコミをいれ)」

パティ「いただきまーすなのじゃ!…んー♪んまいのじゃぁ…♪(座って挨拶をし、アイスケーキを口に入れれば、嬉しそうに言って)」

1166: ペインマン&カーズ [×]
2020-12-24 09:54:06

>1165
ペインマン(テハハハ!すまんすまんユーリ!(明るく笑いながらユーリに謝って)でもユーリは本当に色気があるよな…こんなに胸元を開けて…(よいしょ、とユーリの胸元を洋服を引っ張って隠そうとし))
カーズ(全くだ!シーザーはナルシストじゃあないぞ!人よりちょっと自己愛が高いだけだ!それにこのカーズの羽を鳥と同じにするとは無礼にも程があるぞ…!(腕を組ながらぼやいていて))
アビスマン(怒るポイントがずれてるし何よりそういうことをナルシストっつーんだよカーズ…(やれやれ、と肩を竦めながら呟いて))

サイコマン(美味しいですよねぇ…ふふふ…(エクレアを飲み込んだ後に幸せそうな笑みを浮かべながら呟いて))

1167: 匿名さん [×]
2020-12-24 10:12:24

突然ですが横槍とお目汚しを失礼と先に謝罪させてもらいます。

そして名指しをさせていただくことにも深く謝罪させてもらいます。

ペインマン&カーズさん、失礼ですが、貴方は掛け持ちをなさっていますよね…?もし間違っていたら本当に申し訳ございません。
私は日頃色んなトピックを拝見しているのですが、貴方は掛け持ちをなさっていると判断したしだいでございます。
あの、個人的にですが掛け持ちをなさっているのでしたら、もっともう片方のトピックにも平等に返信をなさった方が宜しいのでは…?とここのところ拝見させてもらってそう思いました。

私が申し上げたい事は以上です。
突然のお目汚しと横槍失礼しました。

1168: ユーリ&シーザー [×]
2020-12-24 10:24:29

>1166
ユーリ「あぁー…そういや俺、胸元の開きすぎで通報されたことあったっけ…←(ふとそんなことを思い出して呟いて)」
シーザー「そうだ、並の男よりは顔がいいと思っているだけだ…!(うんうんと頷き)
それに、カーズは羽だけではなく全てが美しいと言うのに…←(じぃ、とカーズを見つめながら呟いて)」
フレン「…やれやれ(ふぅ、とため息をついて)」

リタ「そんなに美味しいのそれ?(ひょこ、と顔だしエクレア指さし)」
パティ「うむ!リタ姉も食べてみるが良いぞ!(大きく頷いて)」

1169: ユーリ&シーザー [×]
2020-12-24 10:30:32

>1167
【報告ありがとうございます。
私も掛け持ちは良くしていたので、その点は特に何も言いませんが、私が無理をさせた故に偏りが出ているのであれば申し訳ないです…】

1170: ペインマン&カーズ [×]
2020-12-24 10:40:31

>1167様(/成る程……分かりました、ご指摘ありがとうございます、そして大変申し訳ございませんでした…今後はこのようなことが無いように留意致します…)

1171: ペインマン&カーズ [×]
2020-12-24 10:51:05

>1168
ペインマン(そ、そんな事が…!?だからいかんと言うのだユーリは、フェロモンの出しすぎて他の奴が倒れたらどうするのだ!(腕を組みながらぷんぷんと怒ってみせ←))
カーズ(ほら見ろ!!まあかっこいいからしょうがないがな!(腕を組みながら言い)…やだシーザーったら……そりゃこのカーズは全てが美しいがやはりお前から言われると照れ臭いな(少し照れ臭そうに笑いながら頬をほんのり赤く染めて←))

サイコマン(美味しいですよ?お1つどうぞ♪(まだ口をつけてないエクレアをリタに差し出して))



1172: 匿名さん [×]
2020-12-24 10:52:07

>>1169 1170
まず先にペイマン&カーズ様に謝罪させていただきます。きつい言い方と一部誤解を招くような言い方になってしまい申し訳ございません。
まず、私は掛け持ちを反対しているわけではありません。セイチャットは色んな方との会話を楽しむ場ですし、誰と会話をなさろうともそれはあなた方本人様達の自由と思っております。ただ、掛け持ちをする以上、そのお相手様達に平等に返信をした方がいいのでは…?と私が勝手に感じた次第でございます。いきなりのきつい言い方で申し訳ございませんでした。お目汚しした後に申し訳ないのですが、引き続きお二人の会話を楽しまれてください。応援しております。

では、私は本当にこれで失礼いたします。

1173: ペインマン&カーズ [×]
2020-12-24 11:14:57

>1172
(/成る程、分かりました、本当にこちらこそ申し訳ございませんでした…きついだなんてとんでもない、私としては平等に返信していたつもりでしたがその様に思ってしまった以上申し訳ないと考えております…分かりました、本当にすみませんでした…)

1174: ユーリ&シーザー [×]
2020-12-24 11:16:49

【わかりました。口を出してしまい申し訳ありませんでした。】

1175: ユーリ&シーザー [×]
2020-12-24 11:22:00

>1171
ユーリ「えー、だって俺昔からこのスタイルだし…地元じゃあ通報されたことなかったもん…←(クレープ食べながらちょっと不満げに言って)」
シーザー「ふ…グラッチェ、カーズ…(ちょっと得意げに笑って←)
ふふ、そっか…全く、お前は美しくも可愛い…本当に自慢の恋人だよ…(ふっ、と笑って目を細め)」

リタ「ん、ありがとうー(お礼を言いながらエクレアを受け取り、いただきまーす、といいながら口に入れ)…!ほんとにおいし…!」

1176: ペインマン&カーズ [×]
2020-12-24 11:31:43

>1175
ペインマン(そりゃ周りが見慣れてるからだ!ナンパとか誘拐されたらどうするのだユーリよー?その可愛い顔もあるんだから胸元ちゃんと隠しなさい!(もう、と怒るもクレープを食べてるユーリを見て"可愛いなぁ…どこぞの鳥人間とは大違いだ。←"なんて考えてて))
カーズ(うむ!(えへへと笑うも褒められれば頬を更に赤く染めて)そ、そんなに褒めてもなにも出てこんぞ…!)
アビスマン(…ハァーア…バカップルってこえぇ…(4人のやり取りを見て呟いて))

サイコマン(ふふ、でしょうでしょう!?(嬉しそうに笑いながらリタの反応を見て言い))

1177: ユーリ&シーザー [×]
2020-12-24 12:12:28

>1176
ユーリ「はいはいわかったよ…胸元閉じる服窮屈なんだよな…(やれやれ、と溜息をつきつつも、『なんやかんやで俺の事思ってくれるとこ、すきだな…』と思いながらクレープを食べ終え)」
シーザー「ふふ…お前のそのかおを見れただけで満足さ…(くす、と笑ってカーズの額にキスをし)」
フレン「…全くだね。完全に自分たちの世界に入り込んでる…(はぁ、と溜息をつき)」
エステル「レイヴンも、これ以上糖分とりたくなーい、と部屋の端っこに移動しちゃいましたし…←(苦笑いしながら言って)」

リタ「うんうん、結構いけるわねこれ!(何度も頷きながらエクレアを食べ)」

1178: ペインマン&カーズ [×]
2020-12-24 12:20:13

>1177
ペインマン(んもう…あんま出したら腹を壊してしまいかねんからな!(腕を組みながらユーリを指差して))
アビスマン(お前だって人の事言えねえじゃねえか、レスパン一丁のくせによ…(軽くペインマンにツッコミを入れて))
カーズ(ん…も、もう!シーザーのスケコマシ…!(額にキスをされて照れ隠しからか両手で顔を押さえながら言い放って))
アビスマン(やれやれだな……(ハア、とため息をついて)あーあぁ…可哀想なレイヴン…)

サイコマン(ふふ、でしょでしょ!?さあもっと食べましょう!(嬉しそうに笑いながらアイスケーキを口にいれて))

1179: ユーリ&シーザー [×]
2020-12-24 13:14:45

>1178
ユーリ「はいはい…最近寒くなってきたもんな…気をつけるよ(へら、と笑って)」
シーザー「あははっ、わりいわりい…(くす、と笑って)」
フレン「どうにかならないかな、あれは…(やれやれとため息をついて)」

リタ「おー!(楽しそうに笑ってゼリーを食べ)」

1180: ペインマン&カーズ [×]
2020-12-24 13:27:57

>1179
ペインマン(もう…気を付けたまえ!(よしよしとユーリの頭を撫でながら言い←))
カーズ(むー…(手を退かして軽く頬を膨らませるもすぐにしぼめて←)シーザーのスケコマシ…イモ…←←)

サイコマン(ん、美味しい…!(目を見開いて嬉しそうな声で言い))

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle