TOP > 1対1のなりきりチャット

【BL】完璧超人始祖と剣士、波紋戦士と究極生命体/4668


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2103: ユーリ&シーザー [×]
ID:0d1d8bfe3 2021-02-14 21:30:07

>2102
シーザー「なるほど…それはいい!さすがはカーズだな…!(ほう、と感心したように頷いて)」
ユーリ「おぉ…!!どれも美味そうで迷っちまうな…(目を輝かせながらメニューを眺め)」
シーザー「ん?…近いうちにでもいこうぜ?早い方がいいだろ(にぃっ、と笑みを浮かべながら答え)」
ユーリ「俺も愛し…ってバカップルじゃねえよバカ!!←(こちらもツッコミを入れて)」
ザギ「あ?ちげえの?←(小首を傾げながら言って)」

【いやあ、全然ですわ←】

2104: ペインマン&カーズ [×]
ID:41d871eeb 2021-02-14 21:49:41

>2103
カーズ(ふふ…えっへん、どんなもんなのだ。←(得意気に胸を張りつつ腰に手を当てて←))
ペインマン(テハハハ!だろうだろう?好きなのを頼むがよいわ、今日は私の奢りなんでな。(目を輝かせているユーリを見て内心"…可愛いっ!"と思いつつ言い))
カーズ(…フハハハ…だな、…だがしかしリサリサが反対しないといいが…(少し心配そうな表情でうつむきがちに呟いて))
ペインマン(当たり前だろうが阿呆!!私たちのどこがバカップルなのだ!←(んもう!と言いながらザギに問いかけて))

中(ええー…結構もらってそうなイメージがあるんだけどなぁ…←)

2105: ユーリ&シーザー [×]
ID:0d1d8bfe3 2021-02-14 22:43:12

>2104
シーザー「まさに才色兼備…だな(ふふふ、と笑って)…あとは…プールをつけるって話をしてたっけ?(首を傾げながら尋ね)」
ユーリ「えっ…いいってそんなの…自分の分くらい自分で払うよ…(ふるふる、と首を横に振り)」
シーザー「…先生が反対しようが知ったこっちゃねえ。誰かに言われて諦めるくらいなら、そもそも最初からこんな真似しようなんざ思わねえしよ(少しの間黙るも、目を伏せながらそう言って)」
ザギ「……人前で愛してるとか言い出すとこ←(ぴし、と指さしながら言って)」
ユーリ「こいつから冷静に突っ込まれると腹立つな←(青筋を立てながら呟いて)」

【うそぉ!?まあ中高生は友チョコとか貰ってましてな←】

2106: ペインマン&カーズ [×]
ID:41d871eeb 2021-02-14 22:56:19

>2105
カーズ(だな!←(ふふん、と得意気に笑うも尋ねられればああ、と頷き)そうそう、夏とか遊ぶのにいいなと思ってな…)
ペインマン(何を遠慮してるのだ馬鹿者、私はお前より年上で彼氏なんだから奢らせてくれ、な?(頬杖をつきながら小首を傾げて))
カーズ(…(シーザー…なんて男前なのだ…)やだ…何このイケメン…好き…惚れ直したわ……←(一瞬目を見開きつつ口を開けば本音と建前が逆になって出て来ると共にトゥンク←という聞きなれない音がカーズの心臓辺りから聞こえて←))
ペインマン(テハー…!!?ユーリの言うとおりだし人前でキスするやつもいるんだからそれよりはマシだぞ!←(もう!と少し怒りながら言い返しつつユーリに同意して←)ってほらほらユーリ、そんな青筋をたてるものじゃないぞ、可愛い顔が台無しになってしまぞ!……まあ怒ってもユーリは可愛いんだけどな…←)

中(マジだよ~…!!…マ??ビャッコさん失礼ながらおいくつ…?←)

2107: ユーリ&シーザー [×]
ID:0d1d8bfe3 2021-02-15 07:14:58

>2106
シーザー「なるほど……やはり屋外がいいだろうか…(顎に手を当てふむ、と考えて)」
ユーリ「……!!あ、あぁ…じゃあこの、イチゴのふわふわパンケーキにしようかな…(嬉しそうに微笑みながらメニューを指さしつつ、内心『コイツのこういうとこほんとすき!!』なんて思い)」
シーザー「……惚れ直した、か?←(カーズの言葉と心臓音を聞いて一瞬キョトンとするも、すぐにククッ、と笑ってカーズの頬に手を当てながら囁いて)」
ユーリ「…ッ!!な、何言ってんだよ、もう…!←(赤くさせた顔を抑えながら言って←)」
ザギ「…この感覚がリア充爆ぜろってやつか…刃が疼くぜ←(自身の武器を撫でながら呟いて)」

【うん?自分は19歳だよー】

2108: ペインマン&カーズ [×]
ID:41d871eeb 2021-02-15 07:35:51

>2107
カーズ(だな、広いプールを作るならそっちの方がいいと思うぞ。(ふふ、と笑いながら頷き))
ペインマン(それかそれか、分かったのだ!それじゃ私はりんごのロールケーキにでもするかな…(ふふ、と微笑みつつメニュー表を眺めて))
カーズ(!!う、うむ…(一瞬目を見開くもすぐにコクりと頷き))
ペインマン(ああもう、本当にかわいいんだから…(はぁ、と恋煩いの意味でのため息をつきつつユーリを見つめていて)…ちょ、止めんか馬鹿者!なーにがリア充爆ぜろなのだ!酷いのだ!←(もう!と言いつつザギを指差し))

中(19!!!ありゃま…!!!!我輩より歳上…!!!…気安く接してごめんなさい(( )

2109: ユーリ&シーザー [×]
ID:0d1d8bfe3 2021-02-15 08:16:00

>2108
シーザー「だな…ベランダ辺りにつくるか(ふむふむ、と頷いて)」
ユーリ「それも美味そうだよなあ…(うんうん、と頷いて)」
シーザー「ふふ、そいつは嬉しいねぇ…まあとにかく、誰であろうと俺たちの邪魔はさせねぇ…だからお前は安心して俺の隣にいな、いいか?(じっとカーズを見ながら告げて)」
ザギ「だって事実だし…←(腕を組みながら言って)」
ユーリ「何が事実だこの野郎…!!←(拳を握りしめながらザギを睨みつけ)」

【いやいや気にしないでー…!!というか年下だったのか…!びっくり…!!】

2110: ペインマン&カーズ [×]
ID:41d871eeb 2021-02-15 08:55:52

>2109
カーズ(ベランダのあたりでもいいしこう、でかでかと作ってもいいと思うぞ、ナイトプールとかしてみたいしな。(クククッ、と笑いながらペン回しをして))
ペインマン(だよなぁ…私はこれに紅茶だけでいいかな、ユーリ、後他に頼みたいものとかあるか?(小首を傾げながら問いかけ))
カーズ(……うむ、分かったぞシーザー……その、愛してるのだ…♪(コクりと頷きつつ優しく微笑みながら小首を傾げ))
ペインマン(事実とはいえ酷い…ってああほらユーリ、あまり怒るもんじゃないぞ!血圧が上がってしまうのだ!←(どうどうとユーリを宥めつつザギを見て)…ふむ、しかし…考え方を変えればそれほど私たちは愛し合ってる、って周りに伝えられてよいではないか…ええ?←)

中(そうかい…?なんだかごめんよ…。おう、まあ年下っていっても1個下なんだけどね~(笑)←)

2111: ユーリ&シーザー [×]
ID:0d1d8bfe3 2021-02-15 14:12:50

>2110
シーザー「ナイトプール…素敵だな…(ふふっ、と微笑みながら頷いて)」
ユーリ「ん?俺かそうだなー…じゃあこのミニチョコバナナパフェで!(メニューを指さしながら答え)」
シーザー「知ってるよ、俺だって…お前に負けねえほど愛してるぜ(にっ、と笑いながら答えて)」
ユーリ「むう…(まだ少しムスッとしているが、落ち着いて←)」
ザギ「まあ俺には愛なんざわかんねえが、お前らがすっげえ仲良いのは伝わったぜ…(腕を組みながら答え)」

【ほうほう、というと高三かい?】

2112: ペインマン&カーズ [×]
ID:41d871eeb 2021-02-15 14:21:49

>2111
カーズ(ふふ、だろう?ただ維持費が凄そうなんだよな…(ぐむむ、と唸りつつ考えて))
ペインマン(はーい、後はどうする?寒いから焼きたてのワッフル…とかもあるぞ?(テハハ、と笑いながらメニュー表を眺めて))
カーズ(…ふふ、ならよかった…ずっとずっと一緒だからな?シーザー?(少し頬を染めながらシーザーを見つめていて)…あ、後何分くらいでつくのだ…?)
ペインマン(よーし、いい子だなユーリ…(よしよしとユーリの頭を優しく撫でて)…伝わったか、ならよかったのだ♪んで愛を知らない…と。はてそれでは参ってしまったな…私が教えてやろうか?←←(ん?と善意100%でザギに提案して←))

中(そだよー!LJKよ!←)

2113: ユーリ&シーザー [×]
ID:0d1d8bfe3 2021-02-15 17:24:26

>2112
シーザー「ああー…そうだな…そっちのことも考えないと…(はは、と苦笑いして)」
ユーリ「おお、ワッフルか…いいな!ならそれも頼むか…(ふふ、と微笑んで)」
シーザー「ん?あー、後5分くらいだ。…つかれたか?(ちら、とカーズを見て尋ね)」
ユーリ「…ふふ(嬉しそうに笑って)」
ザギ「あん?別に必要ねえよ、俺が求めるのは強いやつとの戦いだけだ←(腕を組んではんっ、と鼻で笑いながら断り)」

【ほうほう…最後の高校生活か←】

2114: ペインマン&カーズ [×]
ID:41d871eeb 2021-02-15 17:36:10

>2113
カーズ(まあでも維持費なんて吸血鬼にした人間から取ればいいしこのカーズもバイトをするからよかろう…(フフフフ…と笑いながらメモ帳にメモをし続け))
ペインマン(うむ!後はー…あ、ショコラプリンもあるからこれも頼むか!(テハハハ!と笑いながら提案して))
カーズ(いや…疲れてはないんだが後どれくらいかと思ってな。(ゆるゆると首を横に振ってから答えて))
ペインマン(…かわいーい♪←(デレデレの笑みを浮かべながらユーリの頭を撫で続けて)…そうか?ならいいが…(むむむ、と唸りながら顎に手を当てて))

中(そーなのよ…ラストよラスト←)

2115: ユーリ&シーザー [×]
ID:0d1d8bfe3 2021-02-15 19:05:12

>2114
シーザー「バイトはともかく盗みはダメだぞ。…俺が言えたことじゃないけど←(肩を竦めながら言って)」
ユーリ「あ、俺も……さすがに食いすぎかな…(俺も食いたい、と言おうとするも、少し考えた後にやっぱりやめにして)」
シーザー「そうか…(ふむ、と頷いて)」
ユーリ「…てか、お前戦いばっかほしがって息つまんねえの??(首を傾げながらザギを見て)」
ザギ「そんなのねぇ!戦いこそ俺の生きる目的だからな!(ふん、と腕を組み)」

【おおー…!最後の青春満喫しなきゃだね!】

2116: ペインマン&カーズ [×]
ID:41d871eeb 2021-02-15 19:21:09

>2115
カーズ(むう…だがシーザー、使えるものを使わないと勿体無いではないか、奴等だってもう吸血鬼になれば金もわからない生き物になるし…お前だって昔やってたタチではないか←(おでこに手を当てながら言い返して))
ペインマン(何をいうかユーリよー?遠慮するもんじゃないし私は沢山食べてるユーリも好きだぞ?←(ん?と小首を傾げながら伝えて))
カーズ(ああ、楽しみだなぁ…(ふふふ、と笑いながら鼻唄を歌って))
ペインマン(へーえ…上昇思考があって大変によろしい…そうだ!!おいザギ貴様!完璧超人にならんか!!?←(いいこと思い付いた!なんて言いながらザギに提案して←))

中(だねだね…!楽しみますよー…!!!)

2117: ユーリ&シーザー [×]
ID:0d1d8bfe3 2021-02-15 21:23:52

>2116
シーザー「ぐっ……それはそうだがそういう問題じゃなくてな…!!(ぐぬぬ、どうなりながら言って)」
ユーリ「ス、好き…そうか…じゃ、それも頼もっかな…(えへへ、と嬉しそうに笑いながら言って)」
シーザー「…俺も(静かに呟きながら返して)」
ザギ「…完璧超人?(キョトンとした表情で聞き返し)」
ユーリ「はああああ!!??ちょっ、ほんきかあんた!?←(がたっ、と立ち上がりながら言って)」

【大事な時期でもあるから頑張って…!】

2118: ペインマン&カーズ [×]
ID:41d871eeb 2021-02-15 21:32:55

>2117
カーズ(それじゃどういう意味なのだ?ええ?←(クスクスとシーザーを試すような笑みを浮かべつつ小首を傾げ))
ペインマン(ああ、だから好きなもの沢山頼め、ユーリ?(ふふ、と頬杖をつきながらメニュー表を軽くめくって))
カーズ(…ん?何か言ったか?←(鼻唄を歌ってた為聞こえなかったらしく小首を傾げながら聞き返して))
ペインマン(そ!決して負けてはいけない、凶器を使わず己の肉体一つで戦う、試合外でむやみに命を奪ってはならない…それが完璧超人よ!!…あ、でもお前を超人にして完璧超人達のプロレスのルールを教えるのが大変だな…←(ぐむむ、と唸りながら説明するもユーリの言葉を聞いて小首を傾げ)テハ?私は本気だぞ?だって楽しそうではないか!←)

中(はーい…!!ありがとさん!頑張りますっす…!!!)

2119: ユーリ&シーザー [×]
ID:0d1d8bfe3 2021-02-16 09:03:03

>2118
シーザー「…昔そういうことに手を出していたからこそ、曲がった手段で手に入れた金で生活する真似を、俺はもうしたくない。…せっかく手に入れた夢を汚すことになるんだからな…(真剣な眼差しでそう言って)」
ユーリ「おーし、じゃあペインの貯金尽きるまで食おうかなー?←(くすくす笑いながらメニューを眺め←)」
シーザー「なんでもない…なんでもねぇよ(フルフルと首を横に振り)」
ユーリ「楽しそうって…俺超人化したザギと戦うのすげー嫌なんだが…つーか最初ふたつはともかく、試合外でむやみに命を奪ってはならないってやつをザギが守れるか不安なんだが……(頭を抱えてため息をつき)」
ザギ「……ほう(顎に手を当てふむ、と考え←)」

【ファイトファイト!あ、部活とか何かやってるのかな?】

2120: ペインマン&カーズ [×]
ID:41d871eeb 2021-02-16 09:17:58

>2119
カーズ(…ほう、成る程な…(クス、と静かに笑った後に一言呟きシーザーを見つめて)折角手に入れた夢を汚す…か、たしかにそうだな…お前は昔の事を忌み嫌ってたしなぁ…?(一口紅茶を飲み呟いた後に少し目を伏せて))
ペインマン(テハハハ!そうかそうか!食べるのはいいがだがそんなに胃袋に入るのか?←(よしよしとユーリの頭を撫でつつ問いかけて))
カーズ(?何だ、気になるではないか…(むむ、と少し不満げな顔をしつつ歩き続けて))
ペインマン(大丈夫大丈夫!このペインマンが代わりに戦ってやるから安心するがよい…ってハッ!!それもそうだった……それを守らせなければいかんのか…!いやあ参ってしまった…!そこまで考えてなかったしこいつが体一つでミラージュマンに敵うといいが…←(同じく頭を抱えながら唸っていて←))

中(ありがとー…!!部活は美術部と農業系の部活に所属してるよ~…!)

2121: ユーリ&シーザー [×]
ID:0d1d8bfe3 2021-02-16 11:44:36

>2120
シーザー「あぁ、あの頃の俺は本当に愚かだった…もうあんな真似はしたくない…(なんて言いながら、クッキーを一口かじり)」
ユーリ「大丈夫だいじょーぶ。よく言うだろ、甘いものは別腹って←(ケラケラと可笑しそうに笑いながら言って)」
シーザー「…俺も楽しみって言ったの(肩を竦めながら言って)」
ユーリ「体一つねえ…こいつに限った話じゃあねえけど武醒魔導器なしで人間じゃねえやつらと戦うのは難しいだろうし、こいついっつもなにかしら小細工しかけてるからなあ…(腕を組んでむむむ、と唸りながら言って)」
ザギ「馬鹿にすんなよユーリ・ローウェル…!!たしかに素手でそういうやつと戦ったこたァねえが…!(ぐぬぬ、とこちらも唸りながら言い返し)」

【おおー!美術か!自分も!それに農業系の部活もあんのねー…】

2122: ペインマン&カーズ [×]
ID:41d871eeb 2021-02-16 11:53:13

>2121
カーズ(…そんなところも含めてこのカーズはお前が好きなんだがな…(目を伏せたままボソリと呟き))
ペインマン(むむむ…お夕飯が食べられなくなっても知らんぞ~?(テハハハ、と笑いながらユーリの頭を撫で続け))
カーズ(…ああ、成る程な…(やだかわいい、なんて思いながらコクりと頷き))
ペインマン(テハハハ!それもそうだなって小細工?そんなことしたらネメシス辺りに"完璧超人に小細工なんぞは不要!!己の肉体のみで戦わんかっ!!"って言いながらぶっ飛ばされてしまうぞ?(テハハハ!と明るく笑いながら腕を組んで)…なら戦ってみるか?人間?(笑うのをやめてニヤリと笑いながらザギに問いかけて))

中(ま!!?やったねお揃いだ← うん!農業高校だからね~…)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle