TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 ハイキュー!!【 指名制/3L可 】 /71


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
57: 宮侑/宮侑&宮治/黒尾鉄朗 (主) [×]
ID:5e6041823 2020-10-28 20:02:05






>54 遥瀬 菜穂 (様)

こんなん慣れとるし、別にええねんけど。
( ドヤ顔を浮かべアポなしだと言う相手に、小さく笑みを溢し。普段からアポなしで家に来ることは多い為か、こんな状況には慣れているようで。嬉しそうに母親に行ってきますと言う相手を見れば玄関へと足を向け。靴を履けば「 パスして落とした人がプリン奢るとかせぇへん? 」と勝負をすると決まった訳でもないのに、勝ち誇った表情を浮かべつつ提案をして。 )


>55 三原 柚莉 (様)

( 治 )ツム、柚来たで。
( 部活が終わり、帰宅の準備をして下駄箱から外へと飛び出した頃。殆ど毎日帰宅路を共にする同級生の姿が見当たらず、辺りをキョロキョロを見渡し。心配だと思考を巡らせたのは自分だけではなく、双子どちらとも同じだったのか二人して同級生を待つ事に。暫くすれば見慣れた同級生の姿を発見し、早足で相手へと近寄り )
( 侑 )柚、心配したんやで。ちょっと今日遅かったな!


>56 倉田 澪 (様)

……え?澪風邪でもひいた?
( 相手の口から出たのは、驚くべき言葉。目を真ん丸にし、相手の額に手を乗せれば風邪でもひいたのかと心配を。額の温度は自分とあまり変化が分からず、眉間に皺を寄せれば「 大丈夫か?頭でも打った? 」と失礼な心配をして。 )





 

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle