TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ハイキュー!!【 指名制/3L可 】 /71

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
52: 及川徹/宮侑 (主) [×]
2020-10-28 18:09:05

>48 孤ノ葉 龍 (様)

龍ちゃんの写真なら、いっぱいあるよ~!好きな人の写真は、たくさん欲しいでしょ?( 相手の驚くような仕草にクスリと小さく微笑みつつ、堂々とヤバイ人の発言を。いつも元気だと言われれば、褒められていると受け取り「 及川さんの取り柄はイケメンな事と、元気な事です! 」と自信満々に言って。 )

>49 綾瀬 菜穂 (様)

今日約束してへん気すんねんけど。
( 部活が珍しく休みだった日、暇を持て余していれば突然と部屋に母親と幼馴染の姿が。遊ぶ約束をしていた訳でもないのに来る相手の姿は珍しい者ではなく、苦笑いを浮かべつつも「 バレーしたいし、行こか 」とバレーボールを持ち相手の側へと早足で向かって。 )

(/絡み文を有り難うございます。返し易かったので、御安心を!これから宜しくお願い致します。( 蹴り可 ))

>50 裏・変人速攻 様

(/可愛らしい娘を有り難うございます。詰め込み大歓迎ですので、御安心を!その他に質問等ありませんでしたら、絡み文をお願いしたいのですが大丈夫でしょうか?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle