TOP > BLなりきりチャット

鬼滅の刃 BLナリ/63


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 炭治郎 [×]
2020-10-23 22:04:44 

見てくれてありがとう。今回は、俺の相手をしてくれる、義勇さんか、煉獄さんか、時透君を募集しにきました。
その他の人は、悪いけど探してないのでごめんなさい。


1: 炭治郎 [×]
2020-10-24 07:42:43

おはよう!朝だな。

2: 炭治郎 [×]
2020-10-24 20:14:03

よし、上げておこう

3: 義勇 [×]
2020-10-24 20:17:16


ここで合ってるのか…

( / 失礼します、非似ですが宜しければ私の練習がてらお付き合いさせて下さいませ… )


4: 炭治郎 [×]
2020-10-24 21:24:55

あ、義勇さん!来てくれたんですね。嬉しいです。
是非、お相手をお願いします

5: 義勇 [×]
2020-10-24 21:55:12


あぁ…待たせてしまったみたいですまない。

6: 炭治郎 [×]
2020-10-24 21:56:11

いえいえ、来ていただいただけでも嬉しいですよvニコニコしながらこたえ)

7: 義勇 [×]
2020-10-24 22:19:36


相変わらず欲がないな、お前は…( ふっと僅かに笑み )


8: 炭治郎 [×]
2020-10-24 22:34:33

そんなことないですよ。義勇さんと仲良くなりたいって欲がありますので(恥ずかしげもなくいい)

9: 義勇 [×]
2020-10-24 22:36:53


…そうか、俺も同じ気持ちだ( 優しく頭撫で )


10: 炭治郎 [×]
2020-10-25 03:09:34

えっ!ほんとですか?それは、嬉しいです(頭を撫でられると嬉しそうに微笑み)
義勇さんには、禰豆子のことでお世話になりっぱなしなので、なにか恩返しがしたいです

11: 義勇 [×]
2020-10-25 08:34:01


恩返しか…( ふむ、と少し考え )
…俺のそばで生きてくれているだけで十分だが…


12: 炭治郎 [×]
2020-10-25 08:47:36

えっ、それじゃあ気が済みません。なにかありませんか?(更に追求して)

13: 義勇 [×]
2020-10-25 08:52:02


石頭…( ぼそり呟き )
…なら、なにか食べにでも行くか?( 腕組み )


14: 炭治郎 [×]
2020-10-25 15:16:53

あ、はい!鮭大根ですか?(相手の好物をいい)

15: 義勇 [×]
2020-10-25 15:22:49


お前の好物でも…良い……( 鮭大根の誘惑に抗いつつ )


16: 炭治郎 [×]
2020-10-25 16:08:50

いえ、義勇さんにお礼ですから、鮭大根で!あと、俺が払いますね(楽しそうに歩きだし)

17: 義勇 [×]
2020-10-25 16:12:46


いや、俺が払おう、付き合ってもらうのが礼で構わない( 隣を歩き )


18: 炭治郎 [×]
2020-10-25 16:13:45

いえ、俺が払います!(そこは譲らず頑固に言い張り)

19: 義勇 [×]
2020-10-25 17:17:47


……相変わらずだな( ちらり視線をやってはため息混じりに )


20: 炭治郎 [×]
2020-10-25 19:00:19

では、行きましょう!(足取り軽く、飲食店へ向かい)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle