TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

鬼滅の刃[創作有/鬼有/恋愛有]/305

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
285: 魘夢 [×]
2020-11-01 18:03:01

>愛華
……そっか、夢を見せてたんだっけ
(無事日陰に避難。これで太陽で焼けタヒぬことは無くなった。その時、逃げる際に愛華に血鬼術を掛けていたことを思い出すと、わざわざ起こす気もないらしく「もうずっと眠っててもらおうか」と呟いて)

>鄙
……食べるかい?
(今日は割と、かなり気分がいい。その理由は先程夢を見せた人間の死に際の反応で十分満足しているため。気紛れに試しにそう問い掛けてみて)

>織
いい顔を見せて貰ったよ
(ふふ、まだ恍惚とした表情を残したまま目を細めて笑っては、まだ恐怖の残る織の顔へ視線を向け)

>繰夢
そう?
(褒められるのは悪くない、小さく笑みを溢しては「繰夢も頑張って、」と妹を応援するような言葉を掛けて)

>小鞠屋李都
戦う気は無かったんだけどなぁ……静かに眠らせてあげようと思ったのに。
(己に向けられた刃に慌てることもなく、平然とした顔で受け答えし)

>大介
また柱と一緒だ……
(大介の夢の中にはまた“水柱”の姿が見える。そんなにも柱を意識しているのか……。そんな風に考えながらまた悪夢へと変えていって)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle