TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

鬼滅の刃[創作有/鬼有/恋愛有]/305


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
302: pooky [×]
2020-11-24 17:24:27

苺菓
愛(こんにちは!!私の名前は、鬼殺隊光柱の愛華です!あなたの名前は?(手を差し伸べて)
あぁ、それと、私は、鬼と仲良くしたいので、あなたを殺したいとは、思ってないから、安心して!(笑顔で

303: 苺菓 [×]
2020-11-24 17:51:43

>愛さん
鬼と仲良くしたいだなんて、変わった人ですな~。
あ、苺菓は苺菓って言うんだ、よろしくね♪

304: 大介 [×]
2020-11-24 22:09:52

>李都さん

そうなんですか?俺は…良く分からないけど間違いはなさそうですね

(当たり前の行動が出来る事を疑問に思っていたが、相手が言うのであれば間違いないという信頼をしながらも同じく笑みを浮かべて) 

>愛華さん

確かにあの2人は良い人です…確かに自信をつける事は大事な事ですが俺にできるかな?………

(2人の話を首を頷けながら聞き、自信をつける事は分かるけど不安に陥ってしまい)

>織

あの…これからどうする?鬼殺隊本部に着いたけど行きたい所はあるかな?

(振り返り相手の方を見て、鬼殺隊本部の中で行きたい所があるかないか尋ねて)

>繰夢

………これは幻ですね、たとえどんな悪夢が来ようと騙されない自信があります

(1度悪夢を乗り切った事で少しばかり耐性を得て、悪夢に負けない為に拳を握りしめながら片腕を上げて)

>苺菓

こんにちは、俺の名前は大介と言います。鬼殺隊の隊員です

(初めて見る鬼に自己紹介をして、鬼と話せるかどうか分からないがとりあえず目を見続け)

305: 苺菓 [×]
2020-11-25 18:55:08

>大介さん
苺菓は苺菓、甘ーいお菓子が大好きなんだー!
大介お兄ちゃんは甘いの好き?
(相手の目を見ながら笑顔で無駄話を振り)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle