TOP > 1対1のなりきりチャット

 うちのこ格納庫 / 交流可/143


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
77: うちのこ大好き芸人 [×]
2021-01-15 18:41:53




□いつかやろうねオリなり案


1、〈 重大なバグが発生しました! 〉
RPG/コメディー/VR想定
魔法の威力が100倍になって気軽に魔法が撃てない!見た目と声が魔王と同じになってしまった!物理演算がおかしくて跳び上がったら身体が一向に落ちない!魔物との間に磁力が発生して引き合ってしまう!常時酩酊状態になってしまった!
運営「……まあ、これはこれで面白いので楽しんでください!」
一番のバグは運営だー!!!というハイテンションドタバタコメディ。


2、〈 ( タイトル未定 ) 〉
異能力/学園/童話
童話の登場人物たちが記憶を持ったまま転生。今世こそはハッピーエンドを!みたいなノリ。それぞれ物語に則した能力が使える。けど、別にバトルはしない。してもいいけど。
キャラクターは前世と同じような性格でもいいし、全く違う性格でも。性別も自由。儚げな見た目に反して商魂たくましいマッチ売りの少女がやりたいです。


3、〈 お手をどうぞ、お姫様。 〉
NL/逆ハーレム/恋敵
奇跡の力を持つ町娘を巡って、各国の王子様×4 と、町娘に想いを寄せる幼馴染みがバチバチするやつ。余った枠をいただく予定だけど、出来れば男性側がやりたい。喧嘩しようぜ。





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle