TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

路地のアジト(〆)/250


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ロジ [×]
2020-10-20 18:36:22 

ーここはとある路地に存在する俺達のアジト。
 とはいっても、ただのきったねぇ部屋なんだけどなw
 お、どうだお前も。俺らと一緒に楽しもうぜ?

ーーーーーーー
【説明】
・オリキャラ2名まで。
・名前はとりあえずそのキャラのニックネームで
 お願いします。
・アジトで何するかは自由。
・恋愛でも何でもどんとこい!
・別に悪い事する人ではないです。
・質問あれば遠慮なくどうぞ!


1: ロジ [×]
2020-10-20 18:39:18

ニックネーム ロジ
性別 男
年齢 17
血液型 O
見た目 茶髪、赤目、身長177cm
性格 おおらか、喧嘩っぱやい、面倒見がいい
特技 スポーツ
苦手なこと 料理、裁縫

2: ロジ [×]
2020-10-20 18:41:36

「ふぃぃ、疲れた」
(アジトに戻り、硬いソファーに座り込む)
「...誰か来ねぇかな」
(呟き、足を組んだ)

3: ロジ [×]
2020-10-20 18:49:10

【アジトについて】

路地を進み、右手にある鉄のドアの場所。
中は少し汚いリビングのような感じ。基本的に家具が古い。
キッチン、お風呂、布団あります。
ロジの父の所有地で一応最低限の生活は出来る。
部屋はまぁまぁ広いが、この部屋とバスルームのみ。
布団は押し入れにあります。家具は今のところソファー、テーブル、イス、ライト位。増やしてもらっても大丈夫です。
窓なし。冷蔵庫はちっさいのが1つ。 とりあえず以上!!

4: ロジ [×]
2020-10-20 19:02:17

「こーゆー時こそ誰も来ねぇな」
(ドアを見つめ、また呟く)
「あーあ、コーラ飲みてーなー!!バイト終わりのコーラは最強なんだよ、キンッキンのが」
(しぶしぶと立ち上がり、冷蔵庫の中を確認)
「...だよなぁ、ねーよなぁー」
(結局ソファーに戻る)

5: レズリー [×]
2020-10-20 19:10:54

ニックネーム:レズリー
性別:男
年齢:19
血液型:AB
見た目:銀髪黒目、身長は205㎝
性格:下手に怒らせなければ基本穏やか
特技:洗濯、料理、裁縫
苦手なこと:喧嘩

…邪魔するぞ。
(のそりと大柄な身体を覗かせて)

6: ロジ [×]
2020-10-20 19:27:51

(参加ありがとうございます!!)

「おーレズリーか!!」
(嬉しそうに立ち上がる)

7: ロジ [×]
2020-10-20 19:30:39

「なぁ、レズリー!!今日はその、なんか飯とか?作ってくれたり...」
(様子を伺う)

8: レズリー [×]
2020-10-20 19:30:47

…相変わらずやかましいな。
(憎まれ口を叩くが表情は満更でもなさそうで)

9: ロジ [×]
2020-10-20 19:36:55

(気にせず、目を輝かせる)
(*゚v゚`*)キララーン

10: レズリー [×]
2020-10-20 20:50:07

……またマトモなモン食ってねぇのか。
…仕方ねぇな、待ってろ。
(溜め息を吐いてキッチンの方へと歩いていき)

11: ロジ [×]
2020-10-20 20:52:52

「よっしゃあああ!!これが神様か!!」
(半分奇声で叫ぶ)

12: レズリー [×]
2020-10-20 20:55:37

やかましい!
(料理を作りつつ負けじと大声で返し)

13: ロジ [×]
2020-10-20 20:58:31

へいへい、すんませーん...。てか、お前俺の母さんかよw
まぁ、悪くはないがメシウマイシ...
(ぼそぼそ呟いて立ち上がり、キッチンに寄ってくる)

14: レズリー/ノイズ [×]
2020-10-20 21:25:41

ニックネーム:ノイズ
性別:男
年齢:19
血液型:B
見た目:茶髪青目、身長は160㎝
性格:活発でハイエナ気質、眠たがり屋
特技:動くこと、走り回ること
苦手なこと:大人しくすること、細かい作業
(レズリーの双子の弟を追加します。)

レズリー
…何だ?文句があるなら食わなくてもいいんだぜ、別に。
(少しだけ意地悪そうな笑みを浮かべ)

ノイズ
お、レズリー飯作ってんじゃん。俺のもついでにお願~い!
(軽い感じで顔を出して)

15: ロジ [×]
2020-10-20 21:28:41

いや食べます。ぜひ食べたいですはい!!!
(食のことになると急に必死になる)
ってさりげにノイズ登場か。ういーっすw

16: ロジ [×]
2020-10-20 21:33:09

...てかなーんか腹減るの早いなと思ったらもう6時か。
お前らは今日どうすんの?俺は家帰る気ねーけど。

17: レズリー/ノイズ [×]
2020-10-20 21:36:02

レズリー
………泊まってく。
それでよろしい。ノイズは?
(満足げに頷くと弟に問いかけ)

ノイズ
は~い、食べたいです、作ってください。
俺もレズリーと泊まる~。
(慣れっこだとでも言うように軽く答え、にかっと微笑んで)

18: ロジ [×]
2020-10-20 21:40:42

(さりげにロジアジ{略ですw}専用の雑談部屋つくったんでよろしければどうぞ!!)

よし、決まりぃ!!
今日はパーティーだなっ!!いやっふぅ~
(ハイテンションになる)

19: レズリー/ノイズ [×]
2020-10-20 21:44:45

レズリー
…いちいちやかましい奴だな、ホント…。
ほら、出来たぞ。
(呆れたような態度のまま大皿に盛った料理をテーブルに置き)

ノイズ
あ、ご飯だ~!
(楽しそうに料理に飛び付き)

20: ロジ [×]
2020-10-20 21:46:56

飯だ!!メシメシ!!
(食ガチ勢も負けじと飛びつく)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle