TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ブラック図書館救助劇/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 菊池寛 [×]
2020-10-25 23:02:10

>樋本
ほう?なら、お前は『して良い』と言われればやるんだな。(相手の言い方に不快感でも覚えたのか挑発するように口の端を吊り上げ)

(/ひえ…菊池先生のお口が悪くなっていく…すみません…)

22: 樋本綾 [×]
2020-10-25 23:24:53

>菊池先生
……あのさ。
(流石に腹が立ってしまったのか「前の司書が何したのかは知らないけど私は私、していいと言われようがどう思われようが知らねーけど、その言い方やその態度は嫌いだ。」と豹変して)

(そんな菊池先生も好きです……←)

23: 菊池寛 [×]
2020-10-31 20:02:55

ああそうか。俺もお前の事が嫌いだよ。だから、俺と新思潮の奴には必要以上に関わるな。(瞳に憎悪の色が灯ったかと思えば嘲笑を浮かべやや低めの声色で)

(/遅れました…!)

24: 樋本綾 [×]
2020-10-31 23:40:15

>菊池先生
………そんなん言われんくても関わらんから。つかそんな態度なら関わる気もあらへんわ。
(相手の変わらない態度に怒りがピークを迎え、関西弁になるも気にせずそんな態度なら関わる気がないわ、なんて言って)

(/お気になさらず……!!)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle