TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
2:
募集役職 [×]
2020-10-18 16:42:53
A:しっかり者の女子 。校内では女子のファンが多く 、王子様と影で呼ばれている所謂イケメン女子 。Dのことが好きで守りたいと思っているが 、本人はただの庇護欲だと思っており 、自覚が無い 。
B:ムードメーカーなお茶目男子 。ちょいちょいアホ 。いじられることが多いが 、誰からも好かれている人気者 。Aのことが好きだと最近気づいたが今まで同性感覚で接して来た為自分の気持ちに戸惑いがある 。
C:大人っぽい真面目男子 。物静かだが 、距離感を図るのが上手く 、気配り屋な為女子人気がそれなりに高い 。Bのことが好きだが 、どうしようもないと感じている為行動に移すことを基本しない 。( 〆 )
D:わがままなお姫様女子 。少し子供っぽいが女の子らしく 、ふわふわとした雰囲気で男子人気が非常に高い 。昔からずっとCのことが好きで 、Cを自分の王子様だと信じて疑わない 。
関係性について:4人は小学校からずっと一緒の幼馴染で高校2年現在も 、クラスまで一緒で周りからも噂されることも多々あるような関係 。
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle