TOP > 個人用・練習用

アニメ好きの雑談部屋/143


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
76: 久しぶりに降臨したまやか [×]
2021-05-26 22:56:01

ニックネームで笑ってマネしてみたw
なんか「あは」好き~!かわいいっ!w(?)
 お世辞説は存在しないとおもいます!ねがいます!(?)すごすぎてリア友に報告しちった☆( あは )京夏さんかわよいは共感!しーいずべりーべりーきゅーと。(は
 そして握力つよくないすか~、?wもう勝てる自信ないや。すぐ負けそう(
 ふぁいと伝わったのウレシッッ!!(どした)「誉めて貰う為に頑張る」でなんか……なにかが起こった。いい意味で((もはや推し的存在…?w
疎遠になりかけは辛いっすなぁ。よし!がんばりますっ!なにかをっ!
 500円拾って即財布は笑うwGO~!w
【今日のお知らせのコーナー】
 明日、学力テストあるの忘れてたゼ。勉強~、、はできないけどさとみもがんばってるからうちも頑張ります!((宣言

77: まやか [×]
2021-05-30 02:09:01

たった今にゃんこが机から落ちました。wにゃんこかわよぃ。(とーとつ)

78: もう中学生は寝る時間でちゅよ~by中学生 [×]
2021-05-30 22:12:30




そんなに面白かったんか。良かった。俺は御世辞説を推してる。( ☆ )んあ、広めたんか。別に良いけど、信用して貰えへん奴な。ウケる。京ちゃん程に可愛い子を俺は見た事がないかも知れんわ。まじで。( 黙 )握力だけは凄いんかな、俺。最近できた友達に、化物って呼ばれてます。
まやか推しって奴か?( 散


てかさ、けいた分かるよね?けいたのフレコ教えてくれん?謎に消しちまった


 

79: さとみ [×]
2021-05-30 22:23:34

ぎゆしのチャット、久々に更新した。

80: まやか [×]
2021-05-31 17:46:47

わーい。喜んでもらえた~!(?)御世辞説推しは草ですな。w
 友達ねっ!「すご~っ!」ってね言ってくれましたっ。さとみのこと話したりするときがちょくちょくあるからなんかうん、すごい…アレ←語彙力迷子中-なくなってはないです((圧
 握力はちょっと勝てるかもって期待してたのにぃー。悔しいッいつか身長こしてやるっ!いつか((
 けいたのフレコですね!今確認してきます!呟く前にメモしとけよっていうコメントは!…受け付けないでおこうかな。うん
さてっ!ぎゆしのいこ~!(え

【今日のお知らせのコーナー】
 今日ですね!日直だったんですよ~結構疲れたぁぁ。癒してぇ~()

81: 眠くなかったんだもんっ dy.まやか [×]
2021-05-31 17:57:19

ぁw2時まで起きてるのバレタっw
いいのですよったまには!次の日、休みだったしね。ヘヘンッ(?

 ア、アァア、、こちらまやか。。
ターゲットのフレコを入手しました。
  【3969-6716-4758】
この通りです。情報によると、最近はあまりオンになってないとかないとか()
ェ。。まだ居たのかって?ふっ。(ごめん、自分でもちょっと何いってるのかよくわかんないw

82: さとみ [×]
2021-05-31 18:12:33

おお、ジャストやな。

83: まだ起きてる?起きてるよなー、by.さとみ [×]
2021-05-31 22:06:59

起きてる?

84: 寝てるか、御免よby.さとみ [×]
2021-05-31 22:25:34

大変だ、まやかさんの語彙力が
迷子になってしまわれた。
一族総出で探しにいくぞー。

御免な、
握力と身長おばけで。((
俺のことは是非とも
化け物と呼んでくれたまえ。

俺、自分より身長低い子
タイプなんで……
大きくならなくても良いっすよ。

けいたのフレコあんがと、
コメントする前にメモしとけや。((
まやかのフレコも教えてくれると
かなーり助かるわー。

けいたさんは最近
浮上してませんねーーー。
何かあったのでしょうか。((

んあ、日直おつかれー。
怠いよな、日直仕事無駄に多いし。


【 今日のなんちゃら 】

最近は
黒バスを見始めたよ。

面白い。

85: 起きてたけど寝てたヨ(?)dy.まやか [×]
2021-06-01 20:19:18

おー!探しに行ってくれるのですか。ありがたいですなー(*^-^*)行ってr...(殴
くっ、、負けたぁぁぁ、!ここで化け物って言っても逆に煽られそう...化け物めっ!(え
コメントする前にメモしとけや 言われたぁ?受け付けないって言ったのに~ちょっと泣こうかなぁー、泣いちゃおうかなアァァー(チラッ
ぁちなみにフレコなんだっけ??状態です←
よしっ!勘で行こう!勘!!w
えぇとたしかぁ~
【4528-0958-8735】ですねっ!ノートトカミテナイヨッ()
けいたはねー、なんかたまぁーにオンなった形跡がね残ってるよ、って誰かが言ってたよっ
コメント(?)ありがとうございますっ!元気でましたぁーわーいわーい((

【今日のなんちゃらw】
今、母上のタブレットで書いてます!(誰得
慣れなさすぎてめっちゃ変なとこいく()
なんやかんやあって3dsできるの7日かららしいので、それまでタブレット使って書きまーすっ!

86: 浮上減りすぎですね by.さとみ [×]
2021-06-02 20:37:31

んあ、後で返信するわ!!
ぎゆしのは更新済み!!!

87: そかぁ~。忙しそうだねー by.まやか [×]
2021-06-02 20:51:02

忙しそうって言いに来た?(?
とりまファイト?!ところでさっ最近よく転ぶのなぜ??waaaaaht(←かまちょだったりうるさかったり色々あるんすよ、きっと((黙ります。すみませんでしたm(_ _)m

88: まやか [×]
2021-06-02 21:22:36

ぎゆしののとこに書いてあったから返信?。
リアルタイムで話したいですっ!...でも3ds慣れてるしそれでやりたいから7日まで待っててほち(
ちなみにどこで話すのー?

89: まやか [×]
2021-06-02 21:22:38

ぎゆしののとこに書いてあったから返信?。
リアルタイムで話したいですっ!...でも3ds慣れてるしそれでやりたいから7日まで待っててほち(
ちなみにどこで話すのー?

90: まやか [×]
2021-06-02 22:10:12

ん、ん、んん、んんんん、んん、んん!ん?ん、んんんんん????ん!?(?
ぇなぜゆえ二回送られておる?謎。うん、謎。。
こんなことある?ぇ、どゆこと教えてえええe((うるs

91: さとみくん [×]
2021-06-03 00:19:07

ここでかな?話すのは。
俺、ちと今日は眠るね。

92: まやか [×]
2021-06-04 17:03:44

どーも、こんにちは。
来週から休校になって萎え中のまやかでふ()
ここですねっ!りょーかいいたしましたぁっ!
ちゃんと寝るんすね、!偉いっすねぱいせん!(

93: まやか [×]
2021-06-07 20:42:04

3dsできるようになったよ~!
 まやか推しありがとぉぉぉー!(反応遅←
ちゅk((

94: まやか [×]
2021-06-07 20:46:05

ぁまって!w
 さとみくんかわよいぃ~!かっこよいです!やっぱりうちさとみ推しだぁー!w

95: まやかちゃんw [×]
2021-06-16 23:31:25

やほ~(
 10日も経ってないけどめっちゃお久な気分!も~…1ヶ月くらいw
 うちですね!さとみが教えてくれたちゃとぼでいろんな人と話してたりするんですよー。自室で独り言を言ったりしてるのがほぼだけど()
 たんとーちょくにゅーに言います。寂しいというか かまってほしーていうかなんていうかー…すごく!あの~wはい!w((たんとーちょくにゅとは
 ぁ!あと3ds出来るようになりましたっぜ~ぃ ヤッタア!

【今日のお知らせ】
 姉上がドーナツ食べてますた。おいしそーだったー!(文が小学生レベル←

96: いつも通り家に籠るさとみ [×]
2021-06-22 10:02:15



久々に覗きにきました、さとみです。構えやら何やらって聞こえたから、昼間はたまに見に来ることにするわ。最近学校行ってないから昼間は暇なんだよな。おう(?)なんか推されたっぽいから感謝しとこ。最近ツイッターとラインばっかりだから、基本ここに来なくなったんだよな。((
ほんっと残念、残念。(?)


【 今日の御知らせ 】

俺最近妹と顔似てるねって言われるようになったんだけど。最悪。って事で妹の写真をあげたいですね。はい。


 

97: 明日休みなんで籠る予定のまやかくん。 [×]
2021-06-22 23:13:29

やったね!さとみを手に入れた!(
 最近学校行ってないんすね~。ましゅまろだぁ(?)うちも感謝しとこ!てんきゅゅゅううゅぅ!(うるさいなんて認めない☆おぉと、それは残念だ!
 顔似てるんだ!なんか同居してる人とか長く一緒にいる人同士だと顔似てくるって聞いたことある~!写真ぷりーz…(グサッ

【今日のお知らせ】

 明後日からなんかパソコン配られるらしいよ!ところで、うちテンションやばい!w(ちょっと深夜テンション入ってるかもw

98: 期末テストが終わったさとみ [×]
2021-06-29 10:46:59

んんんああああ、やばい。期末テスト明日返ってくるんだが。要らねぇ。

99: 明後日、中間のまやか [×]
2021-06-29 21:33:56

要らないの?wさとみならいい成績とれてると思うよ~wさて!動画みよかな!((え

100: 中間遅くね?と思うさとみ [×]
2021-06-30 11:35:00

いやいや、中間の五教科平均72だったからまだまだよ。受験生としてはやべぇんだよ。一、二年甘くみてきたからかな

101: コロナウイルスさんが先に受けたって言われたまやか [×]
2021-06-30 19:54:51

平均72かー…。聞いて聞いて!うちさ!社会で32点くらいとったことあるんだ~!!
 友達と一緒に萎えてたよ。へっ(?)

102: おう(?)さとみ [×]
2021-07-01 11:47:53

32点か。安心して、俺最低6点だから

103: 理科むりぃぃぃ!! byまやか [×]
2021-07-01 21:46:21

やった、仲間いたじゃーん!最低6点ってなんか~…めっちゃ伸びそうな数字!(?)理科をちょっと今諦めようかな状態(え

104: 理系希望なんて理科できる人です by.さとみ [×]
2021-07-02 14:31:05

それよ、すんごい伸びた数字。今では最低でも60点っす。伸びた伸びた。理科とか教えるもくそもないから、教科書読んで問題集を解くの繰り返しで80点はとれるよ。俺はそれで87点とったからな。

105: うらやま!理科だけ全然出来ないのだがw byまやか [×]
2021-07-02 18:10:00

最低でも60点はすごすぎるw伸びたね~。えらいえらい((何様←
 教科書読んで問題解くんですね!わかりました、教えてくれてありがとう!来月期末らしいよ!ぴぇぇ(

106: 理科と数学はどうにかなるものよ。by.さとみ [×]
2021-07-05 13:30:35


んだろ、のびたわ。偉い偉い。(
来月期末か。遅くね。俺んとこ、もう夏休み入ってるわ。まあ受験生に夏休みを楽しむ権利はないんですけどね。(

 

107: あれ確かうち理数系得意だったはずなのだが… byまやか [×]
2021-07-05 21:09:16

うちの「えらいえらい」はなんか撫でてるときに髪がちょっと くしゃってなりそうなイメージがあるんだけどね?wなんかさとみのはなんかめっちゃ優しく撫でてくれるイメージで空飛べそう!(?)
 受験ふぁいとなのじゃ。少年よ。希望を失うな。我を信じて進m…((殴

108: 心優しい少年です俺は by.さとみ [×]
2021-07-06 13:37:14



あーわかる。わかりますよ。( )犬を撫でる時と近い、「わしやわしゃ」みたいな感じですね。空飛べるのか…俺って優しい印象ある?( 散 )希望なんて端からないさ、受からなくてもどうにかなるさ。


 

109: 元心優しい少女です私は byまやか [×]
2021-07-06 17:13:05

そうそう!犬を撫でる時と近いやつ~!よしゃ!伝わった!!(`・ν・´ )
 空飛べるよ?ひゅぅ~~うぅ~!ってwオーラがね!ほわほわしててなんかねー…包みこんでくれる感じ…!!おばけなんてなーいさ♪おばけなんてうs((蹴

110: 匿名 [×]
2021-07-07 12:14:12




伝わった、伝わった。たまたま俺の飼っている犬が近寄ってきてたから分かっただけなんだけってことは黙っとこう。( )あーそうなん。ほわほわしてたのか。意外だな。笑


 

111: あいらいくありまるず byまやか [×]
2021-07-07 18:56:23

そうなんすか。そいえばさとみ犬飼ってるって言ってたねー!うちもネコ飼ってる!アニマル好きなんですよ、ネコアレルギーだけど撫でまくってる←
 ほわほわはうちも意外(え) 包み込んでくれるといえば!今日のご飯おむらいすだぁー!七夕でもあったね!(遅

112: 彦星織姫ってなんですか by.非リア [×]
2021-07-08 12:08:15



おん。俺の犬柴犬なんだけどさ、とてつもなく可愛いんだよ。ゲームしてたら妨害してくるし勉強してたら資料踏んで遊んでるんだよ。( )
オムライスは店のしか食べれません、家のは嫌いです。七夕ってなんですか、リア充が再会する日ですよね分かります燃えろってな。


 

113: 恨み持ちすぎではw byまやか [×]
2021-07-08 18:43:21

うっ…。。柴犬だと、!?くっ…かわいい……!!かまちょじゃないですか。なでなでしたいっ!(は
 家の苦手なんだw材料なんだろw七夕はですね!そうですね、リア充が再開する日だ!わーい、再開おめでとー((棒

114: 忠犬ハチ公 by.さとみ [×]
2021-07-09 15:01:07



柴犬はいい子っすよ、可愛いし。うちの犬氏たち毛並み良いんだよね、ふわふわだし。可愛いんだよな。名前はポチと哲って言います。( )
普通のなんだろうけどね、卵がふわふわとろとろとかじゃないと食べれん。リア充は燃やしときますかって。


 

115: わん(?) byまやか [×]
2021-07-09 16:57:05

やめて、尊死してしまう……(  柴犬はね!犬を飼うことになったら飼いたいなぁーランキング一位なのですよ!かわいいよぉお~…!ポチと哲のとこ連れてっt…(グサッ
あいしー!(?)ふわふわとろとろなんですね!おいしそうw作れるようになりたいなー!今なら織姫と彦星を離ればなれにした主の気持ちがわかる…

116: 籠り中まやか(?) [×]
2021-08-30 16:32:22

おひさっさっささs…(
 明後日から学校はじまるらしいです…!すごく、つかれるそうです…!(他人事)
スゥーーーーー……友達できるといいなぁ(遠い目

117: なんか眠いさとみ [×]
2021-09-16 20:42:54





んああい、久しいのう。




 

118: ファイルなうってとこがあるらしいよ(?)by.まやか [×]
2021-09-18 09:49:21



んぁw久しいのうw
うちもおねむになってきたや~w(あるある)

119: まやか [×]
2021-09-20 15:22:35



さいきん、さとみとのかんけいせいがわかんなくてこまってます(?)
 情緒がっ…!!

120: さとみくんんん [×]
2021-09-27 21:21:52





急なめんへらみたいな発言にびっくりしてるさとみくんだよ()


ほんと俺らの関係ってなに()



 

121: 修学旅行いけるかなー、?by.まやか [×]
2021-09-28 22:07:47




んぁwごめんごめんww
そのときねー、ほんとにあのじょーちょがおかしかったのですよ(言い訳)
 あのたぶん友達ーとか家族ーとかカップルーとか色々あるなかでね、どーゆー所にいるんだろーって、いうことだと、おもいます←保護者
 むずかしいね( '-' )(?????

122: 家出少年さとみくん [×]
2021-10-02 22:04:59

明日家出します、戻ってこないかも((

123: なんかネームかっこい(?)by.まやか [×]
2021-10-03 00:37:05

家出()
 なんかいろいろしんぱいだなぁw(え
…いってらっしゃい、きをつけて(?????

124: かっこういいこさとみくん((? [×]
2021-10-03 17:06:20



今ホテルとれたよ、これで取り敢えずは安心だけど晩飯やべぇ。
買ってくる((



 

125: 髪切った~!by.まやか [×]
2021-10-03 18:40:56



お!とれたんですね!おめでと~!!w(
 よるごはんがんばってね(??)うちは炊き込みごはんたべるn…!(グサッ

126: 俺の前髪は狂気ですさとみより [×]
2021-10-03 21:04:52




あんがと~ッ、スマホの充電器どこやったか今探し回ってる人。東京のホテルで晩飯食い終わりましたと。行ってみたかたった歌舞伎町行ってくる。


 

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle