TOP > 個人用・練習用

アニメ好きの雑談部屋/143


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
18: まやか [×]
2020-10-18 11:36:01

来たぁ!

19: SATOMI [×]
2020-10-18 11:45:50



俺も来たけど回線ゴミ

 

20: まやか [×]
2020-10-18 11:47:46

ゴミってw
届くのと送るのに時間かかる~、みたいなっすか?
うちは気にしてないよ~!

21: SATOMI [×]
2020-10-18 11:51:44



正直に言ってしまえば、ゴミです。
それもあるけどさ、画面が動かんくなるんよ。

 

22: まやか [×]
2020-10-18 11:53:24

画面が動かなく……まぁ、分かるw
うちもインターネット繋げないとき、そんな感じだから~

23: SATOMI [×]
2020-10-18 12:06:58



重い!!!!
メッセージ送るのすら5分掛かる。

 

24: まやか [×]
2020-10-18 12:10:44

そんなにw
やっぱ状況最悪なんだなぁ~…時間かけてまで、送ってくれてありがとー!

25: まやか [×]
2020-10-22 17:15:43

さとみ……
 今日は大雨で部活がなくなってしまった………。部活は1日のご褒美なのになくなってしまった…(大事なことなので二回言いました)
暇すぎる!遊びたい!!よし、決めた!さとみと一緒に遊ぼう!
……てことで、かまってくださーい。お願いしま~すm(_ _)m

26: SATOMI [×]
2020-10-22 17:23:44



俺、帰宅部のエース。
ほー…構うんはええんやけど、何するん?(・×・)それを決めて下さいいいい

 

27: まやか [×]
2020-10-22 17:36:24

やったー!かまってもらえるw
ええとねー、ええと……え、と~、ゲームする!w

28: まやか [×]
2020-10-22 17:42:01

てか、さとみ
急に関西人なったね~´∀`

29: SATOMI [×]
2020-10-22 20:08:38



……(・_・ )スン
元々関西人ですけど、標準語の方が格好ええ気がしてました。でも癖で偶に出てるんよ←←

 

30: まやか [×]
2020-10-22 22:45:26

うち、関西弁すきだよ~?
なんなら九州なのに関西弁使うときあるからw
 気にしてるんだったら気にしないで好きな方使いなさい。(急にお母さん
o(^-^)o

31: まやか [×]
2020-11-03 12:41:20

ネムネム星人ー~ー

32: さとみ [×]
2020-11-03 13:28:53


カラコン痛いんだけど。
冨岡さんで家コスしてたら、妹に鼻で笑われたんでとりあえず死.のうと思う。
 

33: まやか [×]
2020-11-04 20:41:40

コスプレしたの!?いーな!楽しそ~!w
 カラコンつけたことないから痛さ分からんけど、綺麗な瞳になることは確かですねw
 コスプレしたさとみ 見てみたいwoωo

34: さとみ [×]
2020-11-05 15:05:32


コスプレは、楽しいっちゃ楽しい()
カラコンに傷がついてたから、くそ痛かった。目が消えたと思いました。
え、見せたくなi…((殴
冨岡さんと善逸なら見せれる、多分←
 

41: まやか [×]
2021-02-27 14:33:16

久しぶりに来てみたぞぃっ!思い出作りだ~!(?)

42: まやか [×]
2021-02-27 14:36:59

楽しみにしてるね~(
 相当なプレッシャーすいませぬw()

43: さとみ [×]
2021-03-21 14:35:09




3DS壊れたんでスマホで失礼!
受験なんてやる意味ないよね!
もう諦めよう!うん!


 

44: まやか [×]
2021-04-01 17:28:31

まじかぁw
まぁ うちも寂しいのでかまってくれるならおけです!よく頑張りましたああ~!!(え
 本当に、うん。めっちゃすごいと思いまする((

45: さとみ [×]
2021-04-02 13:46:56




スマホで繋がりたい~~……。
構います、めっっっちゃ構います。


 

46: まやか [×]
2021-04-02 16:41:40

スマホ持ってなくてごめんね~、?
かまってくれるのめっちゃ嬉し~!!w
(うちいつからかまちょなんだろ、w)
 また話したいなあぁ~~((チラッ

47: さとみ [×]
2021-04-03 14:53:34




構ちょなん….?(
良いけども、何を話す?


 

48: まやか [×]
2021-04-03 16:23:12

ありがと~!!w
かまちょっすよーw
 さとみ、最近何が好きとかある~?

49: さとみ [×]
2021-04-05 13:07:49




んー、やっぱりアニメやな…。最近は良き作品が出てきてるから、アニメは全部欠かさずチェックしてる。 特に呪術廻戦・文豪ストレイドッグス辺りが面白い。めっっちゃオススメ。 呪術廻戦はアニメ1期が終わったばっかり何だけど、アマゾンプライムで見れるし原作の0巻が映画化されるからチェックは必須。まじで。 文ストはコロナの影響で途中で中止されてた文豪ストレイドッグスわん!が再開されたから、人気が更に人気になる可能性が見られます。絶対にチェックして!

アニメの話になると口が多くなるのはオタクあるあるです、すいません。まやかは何か好きな物あるん?


 

50: まやか [×]
2021-04-05 14:18:09

 文読みながらめっちゃ笑ってたw
好きなものがあるってすごく良いことだと思いますっ!!後でチェックしてみるねー
 うちはね~、、んとー、、w
   最近 歌きいてるよ~。「ヴァンパイア」とか「グッバイ宣言」とか!きいてみてほしいですっ!w
 爪切った後だからなんか打ちづらいぃい。誤字ってたらスルーしましょー!ε==( '-' )

51: さとみ [×]
2021-04-06 09:22:01



まやか優しー…。なんか勉強ばっかで疲れてたから、癒された。((きしょ
あー、歌か。ボカロ好き。ヴァンパイアは神曲だよな?まじで。グッバイ宣言も好き。曲と言えば、やっぱし「うっせぇわ」とか人気やん。
スルーね、おっけー。スルー…。( 誤字を何回も捜していじろうとした人 )

 

52: まやか [×]
2021-04-06 11:45:53

うわぁ!なんかめっちゃ嬉しいぃぃ!!勉強お疲れさま~!w
 ぁ~!「うっせぇわ」もいいよねっ!ちょーきいてる~w
 残念でした~!誤字は一応毎回かくにんしてるのでっ!o( ` ▽ ´ )oドヤァ…

53: さとみ [×]
2021-04-06 17:16:54



まやかも受験生になったら苦しむよ、俺の分まで頑張って!((託した
adoさん縛りで行くなら、うっせぇわよりギラギラが好き。adoさんじゃなくて良いなら、キュートなカノジョも好き。最近曲の進化えぐい。
誤字確認とか面倒なことする感じ、やっぱりまやかだよな(ぼそ)まやかってA型でしょ?多分。

 

54: まやか [×]
2021-04-06 17:23:43

3年になるのこわいな~、、。受験さとみの分まで頑張るね!w
 さとみの好きな曲、全部知っててめっちゃ嬉しー!なんかすごいっ、うんっ!ワクワク(?)する~!w
 せいかーい!A型ですっ!!wでも~、最近ねーAB型かもって思い始めてる~。どっちなんだろ~?

55: まやか [×]
2021-04-07 17:11:02

ぁ!あとね~!「ラブカ」とかー、、あと「ルマ」も好き~!!w((

56: さとみ [×]
2021-04-08 14:32:33



託したわ、まじで。((おい
「ラブカ」と「ルマ」は神曲。ラブカの雰囲気とかマジで好きだけど、まだ歌詞は一番しか覚えれてない()「ルマ」はフルで覚えてる、めっちゃ昔聴いてた。最近はまふまふさんの曲が好き。
おー、あってた()俺はAB型よ。血液型検査したから。確信。

 

57: まやか [×]
2021-04-08 21:04:44

はい、託されました!(?)頑張りまーす!
神曲は共感する!めっちゃ好き~!!wまふまふさんの声はまだあまり聞けてないんだよね~。今日きいてみるっ!
 血液型検査とかあるんだ!!ほぇ~。。やってみたいな~wすとぷりにね、さとみくんって子が居るんだけど~さとみと似すぎて感激ぃ~!wその子もAB型らしいよ~。
 【今日のお知らせ】
 今日から部活始まりますので、返信遅くなっちゃいます!お見知りおきを~(?)

58: さとみ [×]
2021-04-09 15:40:28




まふまふさんはイケボもカワボも出せる系。顔もかなりイケメン様らしい、知らんけど(おい)
あるよ、血液型検査。産まれた時にやるのが普通やと思うんだけど。すとぷりをよく知らないから分かんないけど、キャラ被りは草。妹がすとぷり好きで、俺のどう森の名前をそれにしたから引き続きそちらになっております。(?)


【 今日のお知らせ 】

遅かれ早かれ、ひとり暮らしを始めます。高校行かないつもりだし、親も良いよって行ってくれてる。一応、今中学三年生だから来年の三月からひとり暮らし。やったー!(


 

59: まやか [×]
2021-04-09 21:00:29

ぁ、まだ聞けてなi…()
うん。今日ね!ちゃんと聞きますから!(?)感想も伝えまーす!
 どう森の名前すとぷりにされちゃったんだーwどんまぁ~いっ!w(
 あ、ぇ。ひとりぐらし、!?待って、すごっ!おめでと~!!((
めっっっちゃ頭よくないとできなさそうなやつだ。。すごすぎないですかぁ!?尊敬の塊っす、パイセン!(?)

【今日のお知らせ】
 あつもりでね、島にちゃちゃまるきた~!この前キャンプ場に来てたから取引しt……島に誘ったの!!ジャックも居るからもう、ちょーうれぴい!!
 以上、自慢コーナーでした~。

60: まやか [×]
2021-04-09 21:04:48

ぁ!さとみの誤字見っけー!【今日のお知らせ】のとこ~。「言ってくれた」→「行ってくれた」になってる~!!w
 やーいやーい!(煽

61: さとみ [×]
2021-04-10 10:10:34



なんかめっちゃ煽ってくるの草。妹がね、うざいんよ。まじで気持ち悪i…可愛くないんだよ((
ひとり暮らし最高、でもバイトもしないと。とりま掛け持ちしなあかんから、楽そうな場所を希望するわ。誤字とか許せや、まじで()行ってと言っての誤字は見逃す、これ基本!!ジャックとちゃちゃまるとラムネたんが俺の島にはいます、凄いやろ。(


【今日のお知らせ】

なんか、まぁ、呪術廻戦の漫画とグッズを爆買いしました。漫画は出てる分を全部買って、グッズは約3万買いました。つらたんです。


 

62: まやか [×]
2021-04-10 11:09:34

そっかぁ~w家で妹さんどんな感じなんだろっ、?バイトも頑張れ~!!そだっ!沖縄来る!?((殴
 誤字はですね!見つけるとはっぴーになれるんですよ!
      ちょっと煽れるからぁw
 ラムネちゃんも居るんだ~!かわよおー!!いーな!w凄いのは認めませぬ。。反論は、、認めます、!
 まふまふさんのきいたよ~!なんかね、ふわふわしてた!!(?)
【今日のお知らせ】
 初めて揚げ物にちょーせんしましたっ!意外と簡単にできたのでとても嬉しいですっ!!おいしかったぁ~((

63: さとみ [×]
2021-04-12 16:23:39




なんか……妹は、うざい感じ:)。バイトはそこそこに頑張ります、お金貯まったら沖縄に旅行行くわ。絶対に:)。誤字は見逃そう、ね?(圧)ごめん、ちょっと煽れるの意味がわからん。あれれ?もしかして、誤字かな?(煽)ラムネたんとブーケたんもいる、まじ天使。まあ最近あつ森起動してないし、どんな島民がいようと関係ない。まふまふさんはふわふわとした生命体だから仕方がないと思うわ、うん(謎)。揚げ物、俺作れん。作れると言ったらカップラーメンぐらい:)。インスタントの凄さに感動している日々ですわ……(涙)。インスタント最高:)。


【 今日のお知らせのコーナー:) 】

はい、友達ができましたッッ……(泣)。生まれて初めてのリア友で、相手も元ぼっちさんですねやったー:)。そして、幼なじみに彼氏ができたらしい(虚)、ピエン。

 

64: まやか [×]
2021-04-12 18:54:18

バイトで疲れすぎないようにしてくださいね~、?沖縄来てくれるの嬉し~!!wそしたら、会いたいなぁ~、?(チラッ
 ん、誤字?あれれ、なんのことかな~((
煽ることができるということっすよ。うんうんっ!((
 わぁ!天使ちゃん達がいっぱいっ!w
まふまふさんはふわふわでね。なんか~、、めっっちゃよかった!(語彙力)
 揚げ物はね~粉つけて油に浸す!みたいなかんじ~wインスタントもすごいよねっ!!wさいこぅっ!(?)
リアとも、、初めて、、?とりまめっちゃおめ~!!幼なじみさん、彼氏できたんだ!すご~!もし言えそうだったら「おめでと~っ!」って伝言つたえてほしーです!w
【今日のお知らせ】
 今日、身体測定がありました。身長を報告いたしまする。
            ~148.6cm~
これは、見間違いだろうか??((
さとみ、なんセンチ~?

65: さとみ [×]
2021-04-12 21:17:16



バイト疲れたら沖縄に旅行行くわ:)。沖縄の海って綺麗なんやろ?インスタ映えじゃん( )。会えたら会いたい、俺の精神的に無理やろうけど…。顔を晒すとか辛すぎて、まじで無理だから:)。誤字を見付けれた時の快感が分かりました、有り難うございます。一生ついていきます(嘘)。歌い手の中だったら上位につくぐらい好き。まふまふさんの歌声は、男女問わず響く:)。インスタントは実用的だし、旨い。最高の詰め合わせ的な(愛)。初めてリア友ができたぼっちですが何か?全然悲しくなんてないし、寧ろ誇らしく思っています:)。身長、普通に低くね?(笑)個人的には小柄の子の方がタイプなので、オッk(殴)俺の身長、聞いて驚け。意外にも175cmあります。やったね:)。


【 二回目お知らせのコーナー:) 】

はい、嬉しいことに推しがリア充になりましたとさ。ファンとしては喜ばしいことですが、俺は辛いです。慰めて。

 

66: まやか [×]
2021-04-13 20:51:08

沖縄来てくれるのちょーうれしぃ~!!wそそっ!海キレイだよ~(
ぁ気持ちわかるっ!顔ばれたら恥ずかしいよね~w大丈夫っ!会えるっ!!(は
 ぁれ、うちが前なの、!?wやだぁ。さとみについてく!!((きっsy…
インスタント最近食べてないな~。少し料理できるよーになったからw
 もーここからが本題っすよ。あの~、、175ってなんすか?()ぇ、なになに。うちと?さとみが?27cm差だって??ぴぇんですじゃん(?)さとみのかお見たとき、上見すぎて首いたくなりそ~。精神的にもちょっとちぢめてほしいです。お願いします。((
 そっか。推しさんがリア充に~、、()気持ちたいへんわかりまする。
 辛いかぁー。大丈夫、?何かできることあったらいってね~?p( ´⌒` q)
 ちょっw慰めってこれであってるのかなwこういうことあまり言わないのですよね~。一回もいったことない説~。。ふつーにはずかしいです。はい。w
【今日のお知らせ】
 お部屋がもようがえされましたっ!まだ慣れてないけど、なんかよさげ~!wそしてユニコーンのぬいぐるみとヨッシーのぬいぐるみがかわよすぎます。慰めて~(?)

67: さとみ [×]
2021-04-14 18:25:18



海で泳ぎたいけど、海月とか居そうで怖いから止めとこ。海の生き物、苦手っす……:)。会うとしてもライン交換してからじゃないと色々とややこしいから、無理そ?大丈夫?(煽)無理ンゴ、まぢで無理。先頭とか陰キャに任せるたち位置じゃないからね。おーけー?(圧)イルスタント、裏切るのかよ!手作りなんて、インスタントの真逆的存在だ!!だって俺中三ですよ?平均は169cmぐらい、俺デカいんですよ褒めて。背の順?だっけ?あれで1番後ろっすよ、小学校の頃からずっと。幼稚園児見る感じで縮んであげるから安心しなよ(笑)。慰めありがとうございます、照れ顔も頂きました。こんなん幾つあっても困りませんからね()。


【 今日のお知らせ 】

三次元の推しと繋がりました!京夏ちゃんなんやけどざ、DM送ったら返信きた。俺、一応コスプレイヤーなんすよ。(ドヤ)


 

68: まやか [×]
2021-04-14 21:23:22

はじめにっ!
 なんと!誤字を2つ見つけました!イルスタントと、【今日のお知らせ】のとこの「なんやけどざ」って!!さとみ誤字ってる~!やーいやーい!!((煽
最近よく煽られるので、やり返してみましたっ!
 そして早々混乱しております。海月とは、なんなのかめっちゃ考えておりまする。ひと、で、、?w()ぁ、もしかしてくらげ、!?ねねっ!クラゲですか!?はい!やったぁ!!(?)
 会うのは!えぇと~、、うちが高校生なって!ラインこーかんしてからっ!べつに今会おうとしてるわけじゃない、?もんっ!w(
 陰キャはね!うちも一緒ですよ~!一緒!一緒!任せまーすっ!((グイグイ
 インスタントさんは裏切りませぬ!食べすぎたら体調くずしちゃうから気をつけてね~?中3、、1年だけで27cmも違うものですかね~、()二次元にいったらもう有名なれるんじゃないすかね。背の順一番後ろキープしてるのすご、、。待って待って待って。すっごいうち煽られてません??ぁれれ、!?まぁ、今から伸びるので!30cm!30cm伸びますから!!ウンウン!
 慰めどういたしまして(?)なんかさ~、そんなんいわれたらさっ!てれちゃうじゃないですかぁ、!?()口角あがってるのは気のせいです。(
 ぇ待って!京夏さんとつながったの、!?すごすごすごすご~!!めっっちゃおめでと~!!コラボするの楽しみにしてるn…((
【今日のお知らせ】
 最近なんか勉強ができるようになりました!中3までに低くとも155cmは行きたぁいっ!!(かんけーなくてくさぁ。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle