TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

満月 (( 指名制 ))  /22

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 参加希望 [×]
2020-10-17 16:28:28

(/参加希望の身として、書き込み失礼致します。
当方、指名制のトピが建設されるにつれ「夢なり」というものに興味があったのですが、創作ちゃんで参加した場合その世界観の設定についていけるのかが心配で、なかなか参加できずにいました。
今回、主様がこのような素敵なトピを建設してくださったので、練習程度に参加してみようと思いお声掛けさせていただいたのですが、どうでしょう…?
下記にてpfと「我儘」を記載しましたので、不備や相性が合わないとなれば切っていただいて構いませんので何卒…!)

希望/普&司・光&輝・花子&光
名前/四条 香音(シジョウ カノン)
性別/女
年齢/15歳・高1・1-A
性格/優しくてお人好し。優し過ぎる故に、何でもかんでも流され易く危機感もまるでない。「唯唯諾諾」は、まさに彼女のためにあるような言葉。しかし、馬鹿ではないため、その様な性格を悪事に利用されたりしたことは産まれてこのかた一切無い。
容姿/薄紅色・セミロングの髪を一つに結び、黄金色の瞳はぱっちりしていて子供らしい。制服は特に着崩してはいないが極度の寒がりな為、学校側の了承のもと白のカーディガンを羽織っている。
備考/成績は常に学年TOPで、勉強のことなら誰にも負けたくない。運動はヘタレで、いっつも嫌々体育に参加している。恋愛経験はない。(恋愛に疎いわけではない)
シチュ/(普&司Ver.)・(光&輝Ver.)・(花子&光Ver.)どちらにしても何か経緯を持っての逆ハー(夢)
世界観/原作

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle