TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

満月 (( 指名制 ))  /22

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: 名無しさん [×]
2020-10-18 17:55:57

希望/srr>mfmf(片方の場合左から優遇)
名前/すみれ
性別/女
年齢/27
性格/真面目で基本的に任されたことはすぐに仕上げる。正義感が強く曲がったことは許せないタイプ。喜怒哀楽はわりと大きい。すぐにペースを乱されがちで、よく流される苦労人。振り回されるのも嫌いではない。
容姿/高校卒業と同時に染めたダークブラウンの髪を鎖骨まで伸ばし、前髪は横流ししてヘアピンで留めている。ややたれめで歳より幼く見えることも。濃すぎないナチュラルメイク。服装はアパレルのものだったり、モノクロで纏めたりと様々。身長162cm。
備考/元々ピアノを弾くことが好きだったこと、イラストが好きだったことから何年も続け、たまにではあるがアコースティックアレンジのピアノやらデザインやらを行う。元々二人のファンであったことから志したといっても過言ではない。簡単に言うとただのファン。出会って何年経ってもいまだに緊張、どうしようもなく好き。名前は単に生まれた季節の好きな花。本名かつ動画用の名前。
シチュ/日常ほのぼの。動画の撮影とか、雑談とか。
世界観/現実、捻りなし

プロフィールの投下失礼致します。自分本位な設定ではありますが、ご確認お願い致します。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle