TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

冒険の書3 【 RPG / 日常 】 /94

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
89: 王女 [×]
2020-10-20 21:21:26

>87 魔王様

死語ではございませんわ!活語です!わたくしが用いた時点で現役です!わわわ笑うだなんてあんまりにも酷い……人生の終わりかと本気で思いましたのに!魔王様のいけず!(みるみる内に顔に全血液が集中、後に自分でも何を言ったのか分からなかったと述べたという伝説のシーンのターン!)魔王様なんて配管工様が投げたバナナで滑って転べばよろしいのよ、コースアウトしてお池にぽちゃんと落ちてしまえばよろしいのよ!…少なくともお笑いにはなる余裕をお持ちなのは安心いたしましたけれど。(別ゲーのネタで文句を連ねるも

>88 お父様

お父様っ、お父様ー!わたくしですわたくし!一人娘が帰省いたしました…!(久々に実家へ帰れた時の開放感でスキップしながらスローモーションで駆け寄り)お元気ですか?お母様もお変わりはございませんの?一人暮らしは順調ですわ、魔王様達も勇者様とお仲間の皆様も元気でいらっしゃるのよ。今度皆様をお招きして晩餐会でも開催しません?(両親以外の目が無い場では思いっきり発揮される一人っ子らしさ)

背後の口調ではなくて申し訳ございませんお父様。大好きなお父様が何をされても変わらず大好きですから覚えていて下さいませね。ではよろしくお願い致します。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle