TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

銃と魔法と煙の街【スチームパンク/ファンタジー/参加制限無し/複数キャラ保有推奨】/66


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
55: サンダンス [×]
ID:0701b4d9e 2020-10-27 22:32:22


>52

「ま、ああいう連中はコネはあるからな。おかげで俺達の商売が繁盛するってもんだし、生きず死なずで俺らに頼ってくれりゃ良いのさ」
やり方はどうであれ私腹が肥えてる連中だ。もっと金を置いていってもらわなければ困る。そうする事で自分達は力を付けていける。共和国のお偉方には遠く及ばずとも、『貧民』と蔑まれる事は無くなるだけの力と金を手にできるのだから・・・
「機会があればそこらのボンクラよりも手練れのお前さんに頼むさ。まぁ、運悪く相対しちまったら・・・そん時にでも考える事にするかね。だから、そうなる前にくたばったりしょっ引かれんじゃねぇぞ」
冗談めいた口調で返すが、あり得ないなどと楽観は出来ないのが些か残念だった。だが、それに怯えていてもしょうがない。コートの裾をはためかせ、店から出れば街中へとその姿を隠し、自分達の使う『港』へと足を運ぶのだった



(/はい。長々とありがとうございました。今回の絡みは一旦此処で終了と言うことでお願いします。こちらのロルは今ので〆ですが、主さんの方で〆を書いても書かなくても構いません)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle