TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

銃と魔法と煙の街【スチームパンク/ファンタジー/参加制限無し/複数キャラ保有推奨】/66


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
12: アレン ロードアルベルト [×]
ID:494845986 2020-10-17 21:01:20

>11 主様

(/大変失礼しました!!初めて使う機能で付けたつもりがまた間違えてきました…誠に申し訳ございません…


>11

え?…メモ用紙?んーこの辺りには落ちてないなぁ。飛ばされてしまったのかもしれないね。…ん?それは

(手を取った相手が急に慌てだし少し驚く。内容を聞くとどうやら何かメモを落としたらしく余程大切な事が記されているのだろうと心配するが流石に探し出すのは難しいと思い、どうしたものかと考えると彼女の首元で揺れる翼を広げた大鷲の姿が刻まれた懐中時計が目に入り

「君、もしかしてバーンウェルの人かな。申し遅れた私はアレン ロードアルベルト。今日はバーンウェル氏と約束をした者なのだが、道に迷ってしまってね…よかったらバーンウェル氏の御屋敷に案内してもらえないか?仕事中私に案内を頼まれたと言えば恐らく咎められることはないと思う。どうだろう?」

(時計の翼を広げた大鷲の紋章とメモ用紙で慌てる彼女の様ならバーンウェル家の使用人ではないかと思い上記を尋ねる。もし、その通りなら上手くいけば自身を言い訳して手ぶらで帰っても彼女が咎められる事はなく、自身は屋敷やで案内してもらえると考える。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle