TOP > BLなりきりチャット

双子の狐は夢を見る / 〆/85


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 宮 侑 [×]
2020-10-15 17:33:44




ええで、勝手に食べ。 ( ちらり ) 隣におるだけやったら、俺は満足せぇへんから。絶対にOKしたらあかんっちゅーことやで! ( 舌をだし べー ) …サムは恥ずかしくないん?慣れよう思うても、中々慣れれへんで! ( 何処か嬉しそうに視線逸らし )


 

22: 宮 治 [×]
2020-10-15 17:37:04


遠慮なく( もぐもぐ ) ツムは独占欲強そやな、大変やで…( 苦笑 ) 恥ずかしないで、普通の愛情表現やしな( 微笑み頬口付け )



23: 宮 侑 [×]
2020-10-15 17:41:49



ちょっと旨そう、やな…。 ( じと ) 別にサムを独り占めしたろー!なんて考えてないわ。( 大嘘 ) そーいうもんなん?……チューとか、ロマンあるとこでせぇよ。 ( 耳元真っ赤/顔を伏せ )

 

24: 宮 治 [×]
2020-10-16 16:00:07


食いたなったん? あーんしたろか( にやにや ) ほー、やったら俺が角名と二人でバレーしとってもええよな?( 追い打ち ) そーいうもんや。…ロマンて女子か、例えばどこやねん( ため息 / 少し離れ )


25: 宮 侑 [×]
2020-10-16 16:17:23



サムがあーんしたいんやったら、させてあげんで? ( ツン ) バレーは俺とすればええやろ、角名とじゃなくてもできるし! ( 我儘 ) 女子ちゃうわ。んー…せやなぁ…。やっぱり遊園地とか、夜景を見ながらとかちゃうん? ( 知識皆無 )

 

26: 宮 治 [×]
2020-10-16 16:23:38


なんやそれ…まぁええわ、ほれ( カップケーキ口元へ ) ほんま我儘やな…北さんとかアラン君とかとやりたい時あるやんか( 食い下がる ) あかんあかん、そういうとこ行くまで待たれへんわ( 首振り )



27: 宮 侑 [×]
2020-10-16 16:27:36



……なんや、意外と料理できる奴が持ってきよったんやな。 ( もぐもぐ ) そうやけど…、極力は俺としてや。 ( 命令系 ) 待てもできへんのん、なら別にロマンも求めれへんわ。 ( けら )

 

28: 宮 治 [×]
2020-10-16 16:32:28



お前の苦手な女子やろけどな( もぐもぐ ) …言われんでもそうするわ、安心しぃ( 頭撫で ) そんだけ好きいうことやん、まんざらでもないんとちゃうの?( 頬撫で )


29: 宮 侑 [×]
2020-10-16 16:41:58



……せやったな。( 食べるの止め ) サムって一途やんな、安心するわ。( にや ) まぁ、好き思うてくれてるんやったら…嬉しいに決まっとるやんな。( 口元緩ませ/仕返しに頬をツンツン )

 

30: 宮 治 [×]
2020-10-16 16:46:14


そんな嫌なんか、なんやおもろいな( 苦笑 ) おう、ツムも一途でおれよ、俺がおるんやから( 顔逸らし ) ん…珍しく素直やん、びっくりするわ( 照れ )
 

31: 宮 侑 [×]
2020-10-16 16:56:12



笑いになっとるんやったら満足やで。 ( 満足気にドヤ ) 当たり前や、浮気なんかする奴に見えるか? ( 顔覗き見 ) あ、サム照れてるん?珍しいもんもあるんやなぁ…。 ( くす )

 

32: 宮 治 [×]
2020-10-16 16:59:46


ツムらしいわ、笑い以外なんかないんか( ぺし ) 覗くな、自分で言うてて恥ずかしなったんやから( 目逸らし ) うっさいわ…ええやろ、そういう日があっても( むす )
 

33: 宮 侑 [×]
2020-10-16 17:05:07



笑い以外…、バレー? ( こてん ) 恥ずかしいいう単語がサムから出とることが、珍しいわ。 ( にやにや ) サムは反応薄いから、照れる姿とか新鮮やわ。 ( ほわ )

 

34: 宮 治 [×]
2020-10-16 17:11:22


笑いとバレーで出来とんやな、お前…( 遠い目 ) ええ加減せんと黙らすで、ほんま( じと / 照れ隠し ) 薄いいうか…隠しとってん。みっともないしなぁ( すん )
 

35: 宮 侑 [×]
2020-10-16 17:18:22



そんなことないで、サムと同じで飯も好きや! ( こくこく ) ……サムが言うと恐ろしいから止めへん? ( ぶるり ) みっともないことないで?感情は表にださな、感じとってもらえへんしな。 ( 腕組 )

 

36: 宮 治 [×]
2020-10-16 17:25:14


俺はめしよりツム派やな( 真顔 ) …まだまだやな、ツムも…( くす / 頬つん ) ツムやったら汲み取ってくれるんちゃう?…まぁツムの前ではボロが出るんやけどな( ため息 )
 

37: 宮 侑 [×]
2020-10-16 17:33:49



俺はサムん中で、飯を越える存在になったん?( 嬉しそうにくす ) 喧嘩やったら敗けへんと思うで、多分。( べー ) まぁ、サムが思うてることは大体分かるな。俺の前だけボロ出るんか…、何か満足やわ。( 照れ/ふ )

 

38: 宮 治 [×]
2020-10-16 17:41:05


おう、飢餓状態で遭難したら、ツムにめし譲れるわ( どや ) 口の方の喧嘩やったら五分五分とちゃう?( べー← ) 流石ツムやな。満足そうなんはちょっと気になるけど( ふ / ハグ )
 

39: 宮 侑 [×]
2020-10-16 18:59:47



ホンマ?!それは普通に嬉しいで! ( 感心 ) そんなことないと思うで?口の喧嘩を北さんを見習って、正論を言い続けよう思うてる。 ( ふん ) せやろ?サムが俺に心開いてくれてるん満足や。 ( けら ) 然り気なくハグできるサムを尊敬すんで! ( 耳元真っ赤/照れ隠し )

 

40: 宮 治 [×]
2020-10-17 23:51:08


ツムがおらんと生きていかれへんからな( 適当 ) 北さんは反則やんけ、正論言われたら返す術ないやん( 眉寄せ ) まぁな、ツムはすーぐ拗ねよるから心開いとくわ( くす ) そら嬉しいわ、素直に褒めれるツムが俺は好きやで( 口付け / 微笑 )
 

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle