TOP > 1対1のなりきりチャット

【相互夢也/相手募集】貴方との恋/51

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
40: 主/神菜/レオナ [×]
2020-10-14 20:03:59

>39

【神菜】
>虎於

…虎於が好きそうなヒーローものとかあるよ
(相手の言葉に少し悩ましいような声を上げては、あっと何かに気付きスマホをスライドさせるのをやめてはスマホの画面を彼に見せるように移動させては彼が好きそうなヒーローものの映画があると述べては、これはどう?と尋ねて見て)

【レオナ】
>レイ

お前はそう思うかもしれねぇが、俺はそうは思わねぇな
(嘲り笑うようにハッと鼻で笑っては、自分はそう思わない事を述べ「うるせぇ奴等が居るとこに言ったって面倒だろ。どうせ引き立て役にしかならねぇんだ」と寝返りを打ち、色々な感情が混じった様に言葉にし)
面倒な事なんてしてられっか。俺は寝る
(手伝ってくれと頼む相手に、面倒だと述べては立ち上がり静かな所に移動しようと動けばチャイムが鳴り相手の方を見て「これで、お前も同罪だな。諦めて授業に戻るか、一人で探しやがれ」と述べては、木にもたれかかり)

>38

(/ありがとうございます…!
此方もヤンデレ、メンヘラは苦手なのでありがたいです…!
そうですね…希望のシチュエーションなどは特にないのでお任せてしてもよろしいでしょうか…?

ハンカチ必須ですね……。私もパンフレット買おうと思ってます…!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle